ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。


| - | | - | - | ↑TOP
【進化バトン  110代目】
最近、彼女ができて家の中でもスキップが止まらない『仮面人生』kaitoさんより、
「進化バトン」なるものが回ってきました。
なんでも、バトン自体がどんどん進化していくといった主旨みたいなので、今回は
ルールを進化させてみました。




◆◇◆◇◆このバトンの注意事項◆◇◆◇◆

気に入らない質問を好きなだけ削除して、新しい質問を好きなだけ加えて下さい。

バトンを受け取った方も自由に質問を変更して、○代目をカウントアップして下さい。





それでは行きますか。




★ ブログやるきっかけは?
続きを読む >>
| バトン | 05:00 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑TOP
【こんな○○は嫌だ!!バトン】
いや〜。。。
高校野球が面白くって 仕事が忙しくって、危うく更新を忘れるところでしたよ。
(会社から更新です。。)



んな訳で・・・
H×Sさんの所で見つけたバトンが楽しそうだったので、奪ってきちゃいました。

お好きな方はご自由にお持ち帰りください。





1、こんなドラえもんは嫌だ

映画ドラえもん のび太の恐竜

続きを読む >>
| バトン | 22:00 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
[御ニヤリバトン]
まぁ〜たく〜。。
montaさんから回ってきたバトンが難易度、高けぇ高けぇ。
処理すんのにホント苦労しましたよ。

ってことで、今回は出張報告を兼ねて「中国で撮影してきた写真」と「そーでない写真」を織り交ぜながら、ゆっくりバトン処理していきたいと思います。






続きを読む >>
| バトン | 03:00 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑TOP
[妄想塾バトン]
うあぁぁぁ。。。。

とうとうこの日がやって来てしまった。

自分からは決して目を合わさないように、触れないようにやってきたつもりなのに。。。

今まで平和だったのに。。。



新田さんなんか4回転ジャンプに失敗すればいいんだ。。



人気ほくろグランキング  


とゆーことで、こんな私にもバトンが回ってきたわけで。

その名も〔妄想塾バトン〕。

「素手で熊を倒す方法」の新田さんと、 「魁!妄想塾」のH×Sさんのコラボで始まったバトンだとか。。

初めてだし、自信ないんでサラーっと行ってください。



□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。


続きを読む >>
| バトン | 03:00 | comments(11) | trackbacks(2) | ↑TOP
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)