ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。


| - | | - | - | ↑TOP
高校生クイズ 〜解答篇〜
前回の記事で出した問題、多くの方からの回答を頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
今日はココで正解の発表をしたいと思います。

まずは問題のおさらい。


十和田湖のスキー修学旅行で夜中に見回りをしていると、とある男子の部屋から
コソコソと話し声が聞こえる。
(何をやってるんだ?)と思い、そーっと部屋のドアを開けると、なんと部屋の窓は
開けっ放し。
そしてその窓の周りにたむろする男子数名の姿が。
彼らは先生の存在に気付くと、慌てて窓のそばから離れ布団に戻るが既にバレバレ。

この男子生徒たち、一体何をしていたのでしょうか?



この問題に対し、皆さんより非常に好き勝手な解答を頂いておりますが、それは後ほど発表するとしてまずは正解から。


実はこんな状況でした。
続きを読む >>
| ほくろクイズ | 13:00 | comments(8) | trackbacks(3) | ↑TOP
高校生クイズ 〜出題篇〜
前回、修学旅行の記事を書きましたが、おこぼれ話しを思い出したので書きます。

クイズ形式で出しますんで、分かった人は回答をコメント欄に入れてください。
正解者の方には「iPodナノ?」をプレゼント。
(ま、実際にはナンもあげるつもりないんで、本当に欲しい人は こっちのページ
飛んでって、一ヶ月以上就労することをお勧めします)


「☆澤先生から聞いた話し」

十和田湖のスキー修学旅行で夜中に見回りをしていると、とある男子の部屋から
コソコソと話し声が聞こえる。
(何をやってるんだ?)と思い、そーっと部屋のドアを開けると、なんと部屋の窓は
開けっ放し。
そしてその窓の周りにたむろする男子数名の姿が。
彼らは先生の存在に気付くと、慌てて窓のそばから離れ布団に戻るが既にバレバレ。


さて問題。
この男子生徒たち、一体何をしていたのでしょうか?


暇つぶしに考えてみてください。
次回の記事で正解と当選者の発表をいたします。
(ま、何もあげないけどね)


人気ほくろグランキングへ
| ほくろクイズ | 05:00 | comments(13) | trackbacks(2) | ↑TOP
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)