ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『軽井沢1』 | main | 『軽井沢3』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『軽井沢2』
翌日は、今回の旅行の唯一のイベント「戦争ごっこ」をやりました。

全員、顔に迷彩塗装を施し、イラク軍と共和国軍に別れて水風船と水鉄砲で攻撃し合うといった、二十歳を過ぎた若者がするにはギリギリの遊び。

しかしこれが意外に盛り上がりまして、みなズブ濡れ、特殊メイクでハイテンションのまま、町へ繰り出しました。

もちろん、目的はひとつ…。

私達の共和国軍は、大阪から来たお嬢様4人をゲット。
マーヤン率いるイラク軍は、名古屋から黒塗りのY30セドリックで来たヤンキー娘
4人をゲットしました。


その日の夜。


神奈川から来た8人の男。
大阪から来た4人のお嬢様。
名古屋から来た4人のヤンキー娘。
絶対にありえない組み合わせの16人で楽しいバーベキューを行いました。

終始盛り上げ役に徹していた私とヒロ。
黙っていても女の子が寄ってくるコンドーとシンヤとシゲちゃん。
マーヤンはヤンキー娘に過去の武勇伝を話して上機嫌。
そして、強面のため一人台所で家事を頑張るガーソー。

さすがに住む世界が違う女性グループ同士が和気あいあいと話し込む場面は見られませんでしたが、みな笑顔が溢れ、楽しい夜になりました。



しかーし、その楽しい雰囲気をぶち壊す出来事が起こったのです。


続く。




人気ほくろグランキング


人気ほくろグ検索・ランブロ
| 長編 | 05:00 | comments(2) | trackbacks(15) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
もーずるいっすよ、ほくろげ様!w 
 
この後の展開が、スゲ―気になりますYO!
| yossy69 | 2006/10/16 12:15 AM |
すごいですね(・・;)

なんだか大人な男ってカンジです(・_・)
| yuki | 2006/10/16 2:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/16 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/01 1:28 PM |
ほくろ除去
ほくろ除去方法や費用について知りたい方はこちら→
| ほくろ除去手術 | 2006/11/08 1:28 AM |
皮膚科 ほくろ 占い 治療 除去 レーザー 病気
皮膚科でほくろ治療!ほくろの占いもあります。ほくろを除去するには?ほくろをレーザーでとるとは?足の裏にほくろができたら?形成外科でほくろを除去した方がいい?しみのようなほくろは一体?顔のほくろやほくろが病気を示すときって?ほくろの手術ってどんなんなの
| 病気 症状 犬 猫 子供 | 2006/11/19 9:59 AM |
ほくろの種類:単純黒子
ほくろの単純黒子について詳しくお伝えしています。
| ほくろ除去の疑問解消! | 2006/11/21 8:41 PM |
ほくろとは
ほくろとはなんなのか?
| ほくろ除去の疑問解消! | 2006/12/03 5:02 AM |
【ほくろ 除去】
ほくろ除去の指南サイトです。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
| ほくろ除去@ほくろ除去情報局 | 2007/02/27 6:57 PM |
ほくろ と 免疫力 【健康になるための無料レポート】
ほくろでも悪性と良性があります。ほくろが悪性と診断されても最近は、怖くなくなってきました。人間には、免疫力というものがあります。それを最大限に高める方法の一つを最近、有名な方に教えていただきました。はっきり言ってすごいです。
| ほくろ除去を公開!ほくろについてのエトセトラ | 2007/03/14 2:43 PM |
ほくろをもぐさで取る
ほくろってもぐさで取れるんですよ!
| ほくろをもぐさで取る | 2007/03/14 5:13 PM |
ほくろ 除去
ほくろというのは通常の場合はそれ自体は病気でもなんでもありませんのでわざわざ手術などをして除去するものではないかもしれません。ですがパッとみた印象であきらかにほくろが「気になる」ほど目立つ場合は本人としては何とかしたいと思うはずです。ひ...
| ほくろ 除去 | 2007/03/21 11:30 PM |
美容整形でほくろ(ホクロ)除去
■ほくろ(ホクロ)除去について ほくろ(ホクロ)を除去する前に、ほくろ(ホクロ)とは何かを理解しましょう。 ホクロは医学的に「色素性母斑」といいます。 ほくろ(ホクロ)は漢字で「黒子」と書きます。 これは、メラニン色素を生成する細胞が急激に増えて集
|  ほくろがん(癌)はほくろ除去 | 2007/03/27 5:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 6:53 PM |
ほくろ(ホクロ)除去について
■ほくろ(ホクロ)除去についてほくろ(ホクロ)を除去する前に、ほくろ(ホクロ)とは何かを理解しましょう。ホクロは医学的に「色素性母斑」といいます。ほくろ(ホクロ)は漢字で「黒子」と書きます。これは、メ...
| ほくろ占い | 2007/04/04 7:16 AM |
ほくろ除去の費用
ほくろの悩みを紹介します。 - ほくろで悩んでいた幼...
| ほくろ除去 | 2007/04/11 1:50 PM |
ほくろ除去はレーザー治療で
ほくろ除去を希望する人が、広がっています。 ほくろ(黒子)の占いや運勢判断で、除...
| ほくろ除去は自分で出来る?【ほくろ除去情報局】 | 2007/04/12 7:21 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)