ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『軽井沢2』 | main | イマジン 〜想像してごらん〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『軽井沢3』
名古屋から来たヤンキー娘達が物凄い剣幕で怒っています。


『ちょっと!!私達帰るから!!

      前の車、早く動かしてよ!!』



大阪娘と盛り上がっていた私のところに、ヤンキー娘の英子ちゃんが登場。

『えっ!?なんで?今まで盛り上がってたんじゃないの?』と理由を聞く。




アイツが美子に無理矢理

キスしたんだよ!!ざけんなよ!!』



彼女が指差す方向には・・・







肩を落とすヒロシの姿が。。(やっぱり)




彼女達の乗っていたセドリックを遮る様に止めていたワンボックスを移動すると
ヤンキー娘達は楽しそうにハコ乗りで帰って行きました。←コレはウソ。



ヒロシの軽率な行為によって崩れた男女バランス。



4人の女の子を巡って勃発する男同士の抗争。。



と、思いきや、お目当てのヤンキーが居なくなり就寝するマーヤン。
大人のシゲちゃんとシンヤも就寝。
問題児のヒロシは泥酔してフテ寝。


知らない間に状況は4vs4に。


みな何となくカップルになっていました。


一番人気のA子ちゃんとヒロ。コンドーはB子ちゃんとしっぽり。
ガーソーはブーブー言いながら、竹内まりや似の微妙なD子ちゃん。
私は・・・大人しそうなC子ちゃんにテーブルの下でずっと手を握られていて。。

とても幸せでした。。





時刻は夜中の3時。

若い男女がひとつ屋根の下。。

『そろそろ寝ようか…』

カップルになった者達が布団を敷こうと立ち上がる。


そこで誰かが言った…。






『じゃあ、クジ引きでペアを決めない?』





(じゃぁって・・・?もうカップル出来上がってますけど…?)





その声に振り返ると、声の主はシンヤでした。





(お前、今まで寝てたじゃ〜ん!?)





シンヤの計画的な行動によって再び崩れた男女バランス。



しかしD子ちゃんを避けたいガーソーの強い要望もあり、シンヤ仕切りのクジ引きが始まる。




結果・・・




唯一のハズレくじを引いて、壁とヒロシの間で寝ることを余儀なくされた私。


『狭いのに入って来んなよ〜』と寝ぼけたヒロシに蹴りを入れられながら。。。
涙で前は見えず、耳はふさいで、ただひたすら朝が来るのを待っていました。。。





翌朝・・・





他の4人が起きる前に彼女達は帰っていきました。
そしてそれを見送る4人の男達。
(当然、この中に私はいません)


皆、明け方の情事については口を固く閉ざしておりましたが、
あれだけ嫌がっていたガーソーが、D子ちゃんのことを
『マイ・スウィート・ハニーエンジェル』と呼んでいたのがとても印象的でした。




結局ガーソー、D子ちゃんに一晩中拒み続けられたらしいよ。
   ↓  ↓  ↓
人気ほくろグランキング

他の奴らは知らんけどね。
   ↓  ↓  ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ
| 長編 | 03:00 | comments(4) | trackbacks(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
ほよ〜…(・△・ )大人の夜ですな(・∀・)
| yuki | 2006/10/19 2:32 PM |
エンジェルにまで昇格したD子ちゃんにとってはよい一日だったのではないでしょうか。
| よしだよしこ | 2006/10/20 9:31 AM |
シンヤさんの発想
素晴らしいほど、自己中心ですな!!

「お疲れ様でした」

| kaito | 2006/10/20 10:03 AM |
yukiさん>
いやぁ〜。。
なんだかんだ言って、度胸のない男の集まりですから。。
何も無かったと思ってますけど。。

よしこさん>
D子ちゃんを割り当てられたガーソーにとっても、よい一日だったと思います。

kaitoさん>
いつもオイシイところを持っていくシンヤ。
男の敵です。
(ホントは仲良しなんだけど)
| ほくろげ | 2006/10/27 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
ほくろ除去
ほくろ除去方法や費用について知りたい方はこちら→
| ほくろ除去手術 | 2006/11/08 1:27 AM |
ほくろの種類:単純黒子
ほくろの単純黒子について詳しくお伝えしています。
| ほくろ除去の疑問解消! | 2006/11/21 8:40 PM |
ほくろとは
ほくろとはなんなのか?
| ほくろ除去の疑問解消! | 2006/12/03 5:02 AM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)