ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『呪いの人形』 | main | 『ドナルドダック 怒りの拳』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
続・呪いの人形
人形の写真探してたら、スゴイモノ見つけてしまいました!




●人形の構造上、腕が上がらないので着られない服もあります。
● 立たせるために足に芯が入っているので座れません。
等のコメントが悲しすぎて◎。




ほくろげブログをメジャーに!
ご協力をお願いします!!
    ↓↓↓
人気blogランキングへ 
| おしらせ | 03:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
あの、依鈴ですm(_ _)m
先日はブログに来ていただいてありがとうございました☆
誠に勝手ながらお礼に来ました☆
ホクロゲさんのブログって怖いブログなんですか?
| 依鈴 | 2006/02/23 12:18 AM |
14万円って高いのか安いのか分からないですね(^^!)
ちょっとどんな人が買うのだろうか・・・
興味ありますね〜
ま、まさか!もうホクロゲさんが?!(笑
| まきりんご | 2006/02/23 11:25 PM |
ほくろげさん。
リンクするといっておきながら、
忘れてました(笑
で、ブログがわかんなくなって
「イツミテモホクロゲ」でググッちゃいました〜(^^;)
よくみたら、「ヨクミタラ」でしたね。てへっ。
| 御堂美子 | 2006/02/24 1:52 AM |
どうも、さーちゃんです。相互リンクしましょう!
これからもヨロシクお願いします。
お姉さん人形、こんなのあるんですね。
14万円って、びっくりです!
買った人がいるなんて、もっとびっくりです!!
| ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! | 2006/02/24 11:49 AM |
はじめましてー
大喜利参加ありがとうございましたー
相互リンクの件、了解です
よろしくお願いしますねん

ほくろげさんはバカドリラーなんですか?
あれはおもしろいですよねー
俺のバイブルです
| ニコチン | 2006/02/24 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)