ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『ズームイン朝! 襲撃事件簿◆ | main | 大人のしりとり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『ズームイン朝!襲撃事件簿』
【前回までのあらすじ】
『宿敵トメを倒すため、マイスタ前に集合した私達。
しかし、人を外見でしか判断できないトメにより完全にシャットアウトされてしまった。
生放送は何事もなかったように進行していく。
もうダメだ・・・と諦めかけた頃、そこに天使が舞い降りた!』




完全シャットアウトという逆境の中、『お天気お姉さん』という突破口を見つけた私達。


ここからは、帰宅後にビデオで確認したテレビ画面の映像と併せてお楽しみください。










『はーい!こちらマイスタ前のお天気は・・・』
お天気お姉さんが、いつもと変わらない笑顔でレポートをしている。







ブロロ・・・キィッ。







お姉さんの10m後方で謎のワンボックスカーが急停車する。







ブロロ・・・。







再びワンボックスカーが走り去る。







車が止まっていた場所に「あけみ」と「ひとさがし」の姿が!







(この時、カメラマンは気付いていない様子)







画面左上に小さく映っている二人が
お姉さんに向かってゆっくり歩いてくる。







まだカメラマン気付かない。







7m・・・





5m・・・







・・・カメラマンが気付いた!(カメラが少し揺れる)







ゆっくりとお姉さんのズームアップとなり、二人がフレームから外れそうになる。







しかし二人ともお姉さんに向かって歩いているため
ギリギリのところで枠から外れず、どんどんアップに。







更にズームアップ!







とうとう「あけみ」がフレームアウト。「ひとさがし」はまだ枠の中。







3m・・・







2m・・・







ついに二人がお姉さんの背後に!







画面はお姉さんと「ひとさがし」のツーショット







(この時「あけみ」は温度計の前にウンコ座り。
スタジオのトメにメンチ切っているが映っていない事に気付いていない)







慌てたカメラがお姉さんの手元に寄る。







同じタイミングで「ひとさがし」がお姉さんと温度計の間に割り込む。








画面に大きく 『谷川岳方面に行くと言って出て行ったきり行方不明となった青年』の
 「尋ね人」のチラシ







また慌てたカメラが、左にパーンし、温度計を映し出す。








「あけみ」のアフロがかぶって温度計が見えない







画面が空の映像に切り替わる







キレイな青空・・・。







空・・・。






中継終了後、一目散に駆け寄ってきたスタッフに
「出てこないって約束したよね!」と怒鳴られるも、任務を終えた私とガーソーは
清々しい笑顔。



トメへの怒りも忘れ、マイスタ前を後にした。。



そして 「やっぱトメより俺たちの方が面白いよな。」 
と、お互いに固い握手を交わすのであった。




みんなの力でほくろグをメジャーに!
  ↓↓↓
人気blogランキングへ
| オススメ | 05:00 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
最高っす!
映像見れないのが残念でなりません(つд・)
| monta | 2006/03/20 12:39 AM |
遊びに来たら、「福留」特集なんですね(爆)
良く見たら「ほくろげ」というタイトルにも、笑ってしまいました。時々、遊びに来ますね(^_^)v
| ミュウ | 2006/03/20 9:38 AM |
最高っす!
でもトメにはあんまり迷惑かかってないような気がしまっす!

面白かったんで、ランキングクリック30連打しときまっす!
| 新田さん | 2006/03/20 3:43 PM |
トメにメンチ切ってる「あけみ」が1番おもしろいwwww
最高ですね。あなた様とその仲間♪

| よしだよしこ | 2006/03/20 4:17 PM |
すごい笑える!ツボにハマりそうです(笑)
特に「尋ね人のチラシ」
いや、本当に映像見られないのが残念です(+_+)
| yuki | 2006/03/20 4:34 PM |
こうすけの事だと思った!
| tethu | 2006/03/20 6:04 PM |
福留孝介の特集と思いきや、宿敵トメだったんですね。
| ツテ | 2006/03/20 10:40 PM |
montaさん>
映像が無いのはうちの嫁に文句言って下さい。
上からドラマ録画しやがった。

ミュウさん、tethuさん、ツテさん>
すいません。トラップにはまってしまいましたね。
孝介の特集はスポルトで見てください。

新田さん>
鋭いご指摘ありがとうございます。
一番迷惑を被っていたのは、現場のADでした。

よしだ☆よしこさん>
いつもお上品なネタの提供ありがとうございます。
あなた様に負けないお上品なネタを、次週UPしますので、期待しててくださいね。

yukiさん>
証拠写真はありますが、尋ね人のチラシがマジもんなので公開できません。
アフロの写真は(色んなバージョンで)腐るほど持っていますので、機会があれば公開します。

| ほくろげ | 2006/03/21 12:43 AM |
ステキネタに爆笑しました…!
ほんと素晴らしいですー。
| ワカバ | 2006/03/22 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)