ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 大人のしりとり | main | 大人のしりとりを終えて >>


| - | | - | - | ↑TOP
『父の姿』
いつも馬鹿なことばかり書いておりますが、何を隠そう、私は2児の父親です。


今も、小学校1年生の娘に髪を引っ張られ、3歳の息子に蹴りを入れられながら
ネタをまとめています。


たまには、こんな家族のほのぼのとした話題でも。








子供達を風呂に入れるのは、いつも私の仕事です。


洋服を脱がせ、子供達の『パチンパチンして〜!』というリクエストに応え、下腹部を大きく左右に振り

 『バチーン!!バチーン!!』 

と大きな音をたてて、子供達の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
(すみません。少し誇張しました。。)



お風呂に入ると先ず最初に『モーして〜』と言って、子供達を四つん這いにさせます。


こんな感じで。


まだお尻を上手に拭くことが出来ない子供達の肛門には、硬くこびりついたう〇ちや
ティッシュが付着しているので、それをシャワーできれいに洗い流すのです。




娘が3歳の時、いつものようにモーしてお尻を洗っていたのですが、
その姿があまりに可愛くって…。

つい、やってしまったのです。。



手元にあった水鉄砲で。。肛門にチューっと。。



急な冷水攻撃に驚いた娘でしたが、『も〜パパ、やめて〜』と結構喜んでいる様子。


しばらくチューチューして遊んでおりました。



そのうち娘が『キャハハ…面白い!面白い!次パパね!! 


ええっ!!そーくる!? 


咄嗟に『パパはいいよ〜』と答えるが、やってやって〜!と。


『いや、いやホント。パパがモーしたら大変な事になるって!』


すると娘が『パパだけズルイ〜。エ〜ン、エ〜ン!』
と泣き出したではありませんか。


普段はあまり泣かない娘の泣き声を聞いて、妻が
『チョットあんた!なにしてんのよ!!』といつものように優しい声を掛けてくる。


『パパがね〜…』と言いかけた娘の言葉を遮るように『なんでもない!なんでもない!』
と焦って言い訳する私。


あまり言葉を知らない3歳の娘が、今の状況を妻に説明したら、私はただの
変態おやじになり兼ねない。


『後で一緒にアイス食べようね〜』と物で釣ろうとするが、何故か今日は頑として譲らない。


『ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ…』


とうとう娘に屈するように、四つん這いになる私。。。




娘の水鉄砲攻撃に堪えながら「アリかも…」と考えていたかどうかは別にして。。

 


しかし神とは悪戯が好きである。



『さっきはどうしたの?』と、妻が浴室のドアを開けてしまった














夫の姿…












父の姿・・・






こんな偉大な父親を応援してくれる方
クリックお願いします。
  ↓↓↓
人気blogランキングへ
| オススメ | 05:00 | comments(15) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
キターーっ(・∀・)
へ・ん・た・いだ〜っ(・∀・)

てか、おもろすぎです(´▽`*)
数年後の僕の姿かもしれないので
心に刻んでおきます( TДT)
| monta | 2006/03/27 10:42 AM |
なんて言い訳されたのか…気になります!!!
奥様、出て行かれませんでした?(笑)
| Tansy! | 2006/03/27 2:07 PM |
hokurogeさん*こんにちは!
先日は私のHPのリニューアルに気づいて下さって
ありがとうございました!嬉しかったです!

私は3姉妹なのですが幼い頃我が家でもお風呂は
父の仕事でした。しかしながら『モー』は
したこと無かったですねぇ〜 奥様に見られた時の
hokurogeさんのドギマギしたお顔が頭に浮かびます!
| ユキ | 2006/03/27 3:51 PM |
そんな状況で奥さんに言い訳する自信が無い・・。w
| 夜桜 | 2006/03/27 7:22 PM |
キターーっ(・∀・)
へ・ん・た・いだ〜っ(・∀・)

てか、ほくろげっていうよりケツ毛です(´▽`*)

日本のパパは大変だなぁ。
とりあえず水鉄砲を買うのは控えます♪
| 新田さん | 2006/03/27 7:40 PM |
さすがはロッテンマイヤー師匠。
俺もそういうプレイをやってみたいです。

※ロッテンマイヤーはドイツ語で変態の意味
| ニコチン | 2006/03/27 7:54 PM |
ハジメマシテかなぁ?
こないだは私のブログへ遊びに来てくださってどうもです♪

なんか素敵なパパをしてますねぇw
お風呂から出た後の奥さんの反応が気になるトコです☆
| ゆーこ | 2006/03/27 8:16 PM |
かなり、大爆笑です!!
うけます!
パパも大変だー

先週は、面白すぎてしりとりついて行けませんでした。
では〜またです。

| さーちゃん | 2006/03/27 9:20 PM |
montaさん>
いやいや、野グソ踏んでおかまの中国人を追いかけているmontaさんの方がヘンタイです。

Tansy!さん>
妻は黙って、大きなため息をついていました。

ユキさん>
私は「いや、なんでもない・・・」と言いました。

夜桜さん>
言い訳は必要ありません。

新田さん>
私のケツは、きれいなケツです。

ニコチンさん>
じゃぁ、ベッケンバウアーは?

ゆーこさん>
お互いに照れてしまって、食事中も目を合わせることなかったですよ。

さーちゃんさん>
だからヘンタイじゃないってばー。
| ほくろげ | 2006/03/27 10:38 PM |
ぎゃははははははははは。
hokurogeさん、サイコーっス!!
いいお父さんだけど・・・いいお父さんだけど・・(^^;)
モーッ!!
| 御堂美子 | 2006/03/28 12:35 AM |
はじめまして。
父と子の(爆)交流、すばらしい!

子を思う父の心は
乳(ちち)のよに
小さくないぞ
ち、ちいさくないぞ

とわけのわからん韻を踏んでみました。
| nakamurakano | 2006/03/28 9:22 AM |
さすがwwwww
確かに家族には内緒で子供で色んな実験した事ありますw
ほくろげさんはずいぶんと剛毛のようで。
| よしだよしこ | 2006/03/28 12:25 PM |
こんばんわ〜。

今日も変態的ですね!(ほめ言葉)

幼児に虐待されるプレイですね♪

応援!!
| けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! | 2006/03/29 1:00 AM |
ほくろげさん
父親とは思えないくらい若い頃の話をしていたので、ちょっと驚きです(・・;)
なんだか「ほんわか」というか、はい。
面白くてなんも言えません(汗;)
| yuki | 2006/03/31 5:29 PM |
御堂さん>
いいお父さんだけど(福山に似ていてカッコイイ)ってことですか?その通り!ありがとうございます。

中村叶さん>
オレンジレンジのようなHIPHOP調の韻を踏んでいただき、ありがとうございます。

よしだよしこさん>
剛毛正解!でもケツはキレイ!ありがとうございます。

けいさん>
いつも褒めていただき、ありがとうございます。

yukiさん>
気持ちは20代前半です。はい。ありがとうございます。
| ほくろげ | 2006/04/01 9:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
シャボン玉
シャボン玉 子どもがほしかったけれど 子宝に恵まれなかった 待って、待って、待って八年目にコウノトリがやってきたかわいい、かわいい 女の子 目の中にいれてもいたくない待ちに待った子ども かわいがって、いとおしんで・・・子どもは二歳になった 伝染病!どうし
| 中村叶の詩 | 2006/03/28 9:22 AM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)