ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 勢いのある言葉 | main | 『意外な一面』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
[妄想塾バトン]
うあぁぁぁ。。。。

とうとうこの日がやって来てしまった。

自分からは決して目を合わさないように、触れないようにやってきたつもりなのに。。。

今まで平和だったのに。。。



新田さんなんか4回転ジャンプに失敗すればいいんだ。。



人気ほくろグランキング  


とゆーことで、こんな私にもバトンが回ってきたわけで。

その名も〔妄想塾バトン〕。

「素手で熊を倒す方法」の新田さんと、 「魁!妄想塾」のH×Sさんのコラボで始まったバトンだとか。。

初めてだし、自信ないんでサラーっと行ってください。



□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。


1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム : ウルフ由伸
必 殺 技  : オーバーヘッドキック



2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

ペス(ヨークシャテリア)



3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

呂比須



4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?

大野しげひさ(51歳)



5.IWGPって何の略?

いけない!私、吾郎さんとペアだった!



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

そんなこと言わずに、もうちょっとグラビアで頑張ってみなさい



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

力ずくで



8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

そんなことより見て!なっがい毛!



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

「ここ、マイクになってるから。あー、あー。」とファミコンのコントローラーを渡す



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

親のせいにする



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。


ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜



荷馬車は揺〜れ〜る〜







   

12.異性に変身できたとしてまずやることは?

「デブと跳び箱と私」という曲で歌手デビュー



13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

無理。パス。


14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

店員「いらっしゃいませ〜!」

俺「えーと、これを持ち帰りで・・・」

彼女「ぶわっはっは・・・」

俺「何だよ急にっ!!どうしたの?」

彼女「だって・・だって・・(店員を指差し)こいつ、オスマン・サンコンみたいな顔してるんだもん!」

俺「お前、失礼じゃないか!(店員を指差し半笑いで)こいつがオスマン・サンコンに似てるなんて!」

彼女「(店員を指差し腹を抱えながら)おかしい〜!!死ぬ〜!!」

俺「だから失礼だって言ってんだろっ!!(店員の頭を叩いて)こいつよりも俺の方がサンコンに似てるって!」

彼女「ホント??」

俺「あぁ・・」

彼女「じゃあやってみてよ」



俺「じゃ、いくぞ。オースマンマンマン・・・サンコンですっ!」



彼女「ケッ(店員に唾を吐きかけ)つまんねぇよ!」

俺「ウソウソ!今のナシ!今のナシ!」

彼女「じゃ、ラスト一回な!」

俺「うん、わかった!」



俺「1コン!」



俺「2コン!!」



「でも君が好き!!!」




彼女「・・・バカ。。」


店員「で、いくつにします?」

俺「(店員の前でイチャつきながら)おっ、すまん3コ」




15.このバトンを3人に回してください。

妄想の世界で親指とお話し ニコチンさん
妄想の世界で強盗を退治 よしだよしこさん
妄想の世界の小さな恋人 御堂美子さん


後は頼みます。。




人気ほくろグランキング  
| バトン | 03:00 | comments(11) | trackbacks(2) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
バトンお疲れっしたーー!!
いやぁ、みんな面白いなぁ〜。愉快愉快♪
ドナドナ最高っす(*>ω<)!

でも誰?大野しげひさ。

| 新田さん | 2006/04/13 8:27 AM |
べんぞうさんの名字、城ノ内だと思ってました。
間違った知識って恐いですね。
よろしくお願いします!
| 郁貴 | 2006/04/13 9:31 AM |
お星様を間違いなく数える時、どうしますか?
「力尽くで」
最高です!私も今度からお星様を数える機会があったら力尽くで数えます(^^)v
| yuki | 2006/04/13 12:26 PM |
ついに手を染めてしまいましたね(´;ω;`)
ああ、しかし後回しにすればするほど、
よそ様の面白さが身に染みて書けなくなる(´Д⊂
| monta | 2006/04/13 12:27 PM |
素晴らしいじゃないですか。
この後にやれって言うんですか?
困りましたね。
ちょっと滝に打たれてきます。
| よしだよしこ | 2006/04/13 6:04 PM |
ほくろげさんはかなりのSのようですね。
まあ回された以上は責任を持って
適当にやろうと思います。
| ニコチン | 2006/04/13 6:52 PM |
新田さん>
今回はどうもでした。
最初はどうしようかと思いましたが、やってみたら意外に面白かったですよ。
でも、(更新締め切り間近だったんで)時間制限を設けてのボケはキツかったっす・・・

大野しげひさは、昔、アデランスのCMでマープに挑戦した俳優です。


郁貴さん>
よくある間違いですよね。
城ノ内と呂比須、20mくらい離れた所から見ると全く区別がつきませんもんね。


yukiさん>
女の人の力では難しいので、お父さんと力を合わせて数えてください。
いつもは見えなかった、さそり座のおんな座が見えると思いますよ。


montaさん>
これからですよね。
「何か面白いこと言ってよ」状態なんで、プレッシャーはハンパじゃありませんでしたよ。
バトンは眠くない時に片付けることをオススメします。


よしだよしこさん>
本当にごめんください。
いつもの貴女ならきっと大丈夫!!
だって、首相官邸とケミカルウォッシュを結びつける発想は、私のような凡人には無いですから!!
肩の力を抜いて、いつものようにバス通勤してください。


ニコチンさん>
本当にくさい。
まぁ、どっちかと言えばドSですかね。
いつものように、おじさん見ながらイラついてください。
| ほくろげ | 2006/04/13 10:32 PM |
こんばんわ♪
バトンご苦労様でした(笑)
いや〜、ここに辿りつくのに苦労しました。
URLがトラップなんですもん(笑)
あたい、こんな衝撃的な出会い、初めてだった…

すいません、マジメにやります(笑)
サンコンネタいいですね。
僕はあまりに疲れきったために、途中放棄みたいな投げ出し感丸出しでしたが(笑)

何気に最後のランキングにツボったのは秘密です♪
| H×S | 2006/04/14 1:26 AM |
はじめまして。
コメントありがとうございました。
私はスデクマバトンだったんですが、ほんととんでもないバトンですよね。
よく頑張りましたね!
サンコンは笑わせていただきました。

H×Sさんなんか股関節外れればいいと思います。
| | 2006/04/14 1:06 PM |
こんばんわ。コメントありがとうございました。
こちらでははじめまして♪

ドナドナいいですね!
一瞬「あれ?歌変わってないなぁ…」って
思った瞬間、楽しい歌に早変わりしました(笑)

コントローラーのマイクをこうやって
渡したことありますわ(笑)
| もちこ | 2006/04/14 10:23 PM |
H×Sさん>
出題者の塾長さん自らおいでくださってありがとうございます!
さっきH×Sさんのブログに行って来ましたが、バトンの後処理がまだまだ続いているようで・・・。
本当にご苦労様です。


麻さん>
ほんとですよね。とんでもないバトンだ!
H×Sさんなんか毛細血管が詰まればいいのにと思います。


もちこさん>
実はドナドナの歌詞を良く知らなくて・・・。
原曲を知らないもんだから、ボケようがありませんでした。
かなり無理矢理(小野妹子)でゴメンナサイ。
| ほくろげ | 2006/04/14 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/11 6:05 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)