ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『意外な一面』 | main | 『マナーモード』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『ちうちうとれいん』
先週、イケメンのコンドーから電話がありました。

どうやら、ガーソーからこのブログの事を聞いたらしく、「ブログ見たよ〜」の電話。
以前、『ヒロシ 空白の時間』の時に一度だけ名前を出してあげたのですが、
「自分の名前が出てると、なんか嬉しいよね〜!」って。


そうですか、嬉しいですか。



じゃあ、今回 お前主役な

所詮、空想の世界のお話しだから、怒らずに最後まで読んでくれ。


高校の仲間で、草津にスキー旅行に行ったときのこと。

前の晩遅くまで飲んでいた数人を部屋に置き去りにして、純粋にスキーを
楽しみに来ていた私とガーソーは、誰よりも早くゲレンデに出る準備をしていた。

特にガーソーは、この旅行のために購入した板での初滑り。
愛しのROSSIGNOLが待つ乾燥室へ、われ先にと降りて行きました。




私が乾燥室に着くと、ガーソーが尋常じゃない様子で辺りを見回している。




「無い!俺の板が無い!」




間違いなく昨日置いたはずの場所から、ガーソーの板が消えていました。

血眼になって乾燥室中を探すガーソー。



その後すぐに、ロッカーの陰に隠すように立て掛けてあるガーソーの板が
発見されたのですが、それを見たガーソー更に激怒!!




「誰か使ってるし!!」




見ると確かに、少し前まで誰かが滑っていた事を物語るビンディングに詰まった雪。
表面を覆う水滴。
ガーソーの怒りはピークに達した!!




「うぉぉおおおお・・・・・・・・・・!!!!」




完全にブチ切れたガーソー、一緒に立て掛けてあったストックを手に取ると、
怒りに任せて折り曲げ、力いっぱい壁に投げつけた!




「ぜってぇ見つけてブッ殺す!!」






そんな事があり、結局、乾燥室で後発部隊に追いつかれてしまった私とガーソー。
イケメンのコンドーも、ノリノリでウォークマンを聞きながらブーツを履いていた。



「はんはんひー膝 捨てー捨てっ♪」



どうやら、Choo Choo TRAIN(ZOOの方)を聞いているようだ。



「同じかぜ〜のなか〜 ハロ〜膝っ♪・・・!?」



自分の板を手にした瞬間、コンドーの鼻歌が止まった。。

板が置いてあった辺りを何度もガサゴソ・・・




「無い!俺のストックが無い!」





そして辺りをキョロキョロ見回し・・・
やがて乾燥室の片隅に、ガーソーが折り曲げ投げつけたストックを発見!!




「あぁー!!俺のストックがぁー!!」







その光景を目の当たりにし、私とガーソーの口から思わず出た言葉。





「マジで? ひっでぇな〜。」 (テンション低めで)



やっぱEXILEよりZOOだよね。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

| 高校の友達 | 03:00 | comments(10) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
どんだけテンション低かったのか想像つきます。やべ、テンション高めに笑いたいです(・∀・)
それにしてもイケメンでコンドーさんなんて・・イケメンにコンドーム持たせるとろくなことにならない!むにょむにょむにょむにょ。
| monta | 2006/04/20 12:34 PM |

僕は常時コンドーム携帯してますけど、何か?

ってかストック折り曲げれるって、すげーパワー((( ;゚Д゚))
| 新田さん | 2006/04/20 5:57 PM |

私も何故か数年前にもらったモノを未だに財布の中に・・・
いやいや。
何でもありません。

ガーソーさんの板を使った人は見つかったんでしょうか?
| ゆーこ | 2006/04/20 9:17 PM |
こんばんわ☆

ストック折り曲げるってすごい!
もしかしてフライパンも曲げれちゃいます?

私もZOOのほうが好きです。
イケメンコンドーさんの歌い方がいいですね。
♪膝捨て〜捨て〜

| もちこ | 2006/04/20 11:19 PM |
montaさん>

そうそう、イケメンのコンドーム・・・って!おい!!
| ほくろげ | 2006/04/21 4:38 PM |
新田さん>

そうそう、いつどこでどんな女性からモーション掛けられるか・・・って!おい!!
| ほくろげ | 2006/04/21 4:39 PM |
ゆーこさん>

そうそう、財布の中に入れっぱなしにしておくと、コンドームの形がくっきり浮き上がってきちゃって・・・って!おい!!
| ほくろげ | 2006/04/21 4:41 PM |
もちこさん>

そうだよねぇ〜。分かってくれるのは君だけだよ。
ストック曲げるってすごいよね〜。
フライパンは今度やらしてみるよ〜。
ZOOいいよね〜。
saeとほくろげは同級生なんだよね〜。
| ほくろげ | 2006/04/21 4:46 PM |
んと…(・・;)これって衛生用品の話ですか?それともスキーの話ですか?

私はスキーのことしか知らないんですけれど…あっ、それがどこで活躍するかは一応授業で聞かされてますよ?はい。

スキー板結局どこかにあったのでしょうか?
| yuki | 2006/04/23 10:47 PM |
yukiさん>

ね。訳わかんなくなっちゃったでしょ?
本編だけ読んでくれればOKなんで。。
| ほくろげ | 2006/04/23 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/20 6:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/20 6:38 AM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)