ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『ハラチョン物語』 | main | 『ハラチョン物語』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『ハラチョン物語◆
【前回までのあらすじ】
『ヒロシによって半分拉致状態で旅行に参加せざるをえなくなったハラチョン。お母さんにも電話を入れたし・・・。まっ、それは置いといて、旅先での飲み会が異常なほどにヒートアップ!
危うく凍死をまぬがれた者、鼻血を出している者、うんこが出そうなのに気分が悪くてそれどころではない者・・・。現場は修羅場と化したまま、ほくろげは深い眠りについたのでした・・・』







『寒い・・・』




窓から吹き込んでくる風に震えながら目が覚めたのは、真夜中のことだった。

どうやら窓を開けっ放しで眠ってしまっていたらしい。


(このまま寝てたら俺もアウトだったよな・・・)


そう思い窓を閉めようと身体を起こそうとした瞬間!

私の身体に覆いかぶさるようにしている黒い人影が!!





一瞬たじろいだが、暗闇の中目を凝らすと、その人影がさっきまで平然としていた
大人のシゲちゃんであることに気付く。



(何してんだろ・・・?)







『オウェッ!!』 

 ※爽やかに



さっきまでの私達同様、窓から顔を出し吐きまくっていた。
窓際で寝ている私をまたぐように、四つん這いの態勢で。。


(なーんだ、大人だと思ってたシゲちゃんも、俺等と変わんないんだなぁ。。)


ちょっと親近感を覚えるが、起きて介抱するのも面倒なので寝たフリを決める。







『オウェッ!!』 

 ※爽やかに


『オウェッ!!』 

 ※爽やかに


『オウェッ!!』 

 ※爽やかに




よく聞いてみると、オーウェンは一人ではありませんでした




暗闇の中、四方八方から聞こえる寝ゲロの音。音。音。。。





しばらくすると、ヘロヘロになったシゲちゃんは窓も閉めずに
自分の布団へと戻って行きました。




ここですぐに起きて窓を閉めると、寝たフリしてたのがバレてしまう。
結局、シゲちゃんが眠りに就くまで、私の寝たフリは続くことになった・・・。




その間も続くワンダーボーイへの声援・・・






やがて声援が終わり、シゲちゃんのいびきを確認した私は、そーっと窓を閉め、
再び深い眠りに就くのでした。。








翌朝。





出すものを全部出し切ったためか、朝の目覚めは意外にスッキリでした。
私が起きたのは遅い方で、既に他のみんなは、各々の布団をたたんで朝食の準備をしている頃でした。



窓を開けると、昨日飲んだ酒の空きビンがあちこちに転がっていました。

(あぁ、俺、ココで吐いたまんま寝ちゃったんだ・・・)

改めて思い返し、生きている実感を噛み締める。





『アレ?』

そこで私はある異変に気付いた!!



次回、(やっと)ハラチョン登場編に続く。。




そーいえば、今日ココ押した?
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

  じゃぁココは?
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ
| 長編 | 03:00 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
え〜〜〜っ!
はらちょんマダっすか Σ(´Д`lll)
準備万端でスタンバッてたのに。
(をてぃむ仕舞いながら)
| monta | 2006/05/11 12:18 PM |
ほくろげさんの汚物処理能力には脱帽です。
まったく不快さを感じません。
オーウェン出してくるあたりさすがです。
| よしだよしこ | 2006/05/12 10:46 AM |
オーエンの連続で「ふふふ(´ー`*)」でした(*´ω`*)画像が爽やかすぎて逆にツボにハマっちゃいますよ(笑)次回楽しみにしています☆
| yuki | 2006/05/12 3:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
四つん這いで誘惑♪
四つん這いの魅惑♪ 女性の四つん這いには魔力があるww どうしてこうも惹きつけられるのか!?wwww 逆M字も最高だなwwwwwww
| ネット恋バナ★立ち上がれ!いろんなトコ(切実 | 2007/07/18 9:00 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)