ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『ハラチョン物語◆ | main | [御ニヤリバトン] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
『ハラチョン物語』
【前回までのあらすじ】
『泥酔状態のまま意識を失ったほくろげを待っていたのは、一晩中聞こえる寝ゲロの音、音、音。
いちいち起きて介抱するのも面倒なのでそのまま眠りに就くのであったが、翌朝、ある異変に気付く!!』




『部屋ん中、キレイじゃん!』


誰かが掃除をしてくれたのでしょう、部屋の中で聞こえた数々の寝ゲロは、
跡形もなく消え去っておりました。


 (早朝から寝ゲロを片付けるなんて、みんなヤルじゃん! ) グッド  


そう心の中で感謝をし、近くにいたシンヤに聞いてみる。




『部屋ん中、誰が掃除してくれたの?汚物処理大変だったでしょ。』




しかし、彼の答えは意外なものだった!




『掃除?誰もしてないよ。』





(えっ!?・・・じゃぁ、昨夜この耳で聞いたのは幻聴だったのか?・・・)








そんなことを考えていたら、一番遅くまで寝ていたハラチョンが起きてきた。



 『おはよー。』 



目を擦りながら歩いてくるハラチョンのパンチのようなパーマ頭は寝癖だらけ。
どうやら彼はスッキリではない様子。
 


 『寒みぃー。。』  



昨日素っ裸で野宿を試みたハラチョン。朝もやっぱり薄着だった。
よく見ると、パーマ頭には枯れ木だとかがいっぱい刺さっている。




 『うー。。俺のパーカー知らない?』 
 


廃人のようなハラチョンが、昨日脱ぎ捨てた緑色のヨットパーカーを探している様子。






やがて、部屋の隅っこに脱ぎ捨てられたヨットパーカーを発見。



持ち上げた次の瞬間、彼が叫んだ。。








 『あー!!俺のパーカーがぁぁ!!』  




誰かが雑巾替わりに畳をふき取ったのでしょう。
汚物がしっかり付いておりました。
汚物だらけでした。




 『マジかよ〜!俺、これしか服持って来てないのに・・・』 




そりゃそーだ。。



無理矢理連れて来られたんだから。。



着替えなんか持ってるワケないよねぇ。

 



泣く泣く外の水道でヨットパーカーを洗うハラチョンでした。









しかし・・・




ハラチョンの悲劇は続く・・・






パーカーを洗いながら何気なく言ったハラチョンのひとこと。










 『今日、何時に帰るの・・・?』 














 『えぇーっ!?



・・・2泊なんですけど・・・。』
 

 (ヒロシから聞いてなかった?)






翌日は仕事だったハラチョン。
結局一人、電車で家路につくことになるのでした。。


手には、ビニール袋に入れたビチョビチョのパーカーを持って。
小雨降る5月の避暑地を半袖姿で。。。




ハラチョン・・・元気かなぁ・・・






一日一回押しといてもらえると、『ガンバろ!』って気になれます。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

   あとココも?
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ



【業務連絡】
今日から10日間ほど、仕事で海外に行くため更新をお休みします。
その間、頂いたコメントへのレスが悪くなると思いますがご了承ください。
あと、コメントと一緒に日本で起きた嘘っぱちニュースなんか入れといてもらえると面白いかも。

例:『サッカー日本代表メンバー発表!!』
〜マグロン(横浜Fマリノス)帰化して初の代表入り。日本名は「鮪論」に〜とかね。


それでは、再見。
| 長編 | 05:00 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
はらちょん・・・涙で前が見えないよ(´Д⊂
災難というか・・・オイシイな、はらちょん。

海外はどこですか〜?
ちゃんとゴム持って行ってくださいね(  ̄ー ̄)σ
| monta | 2006/05/15 12:53 PM |
結局誰が掃除をしてくれたのでしょうか?(・・;)座敷わらしさんでもいましたかね?(+_+)
人生、生きていると色んなことがあるものだなと、このブログを見ながら感じています(○´ω`○)

海外出張浮気して来ないで下さいね(笑;)
| yuki | 2006/05/15 4:43 PM |
ほくろげさん。
おぉ〜ゥ、カックイイなぁ、海外ッ!!
ほくろげ、海を渡る。の巻、期待しております。
お帰り&新ネタお待ちしてまーす!
| 御堂美子 | 2006/05/16 11:49 PM |
はーらーちょーんー!涙なしでは語れません。

そうそう、ここにきて遂にジーコ解任だって!!
| 新田さん | 2006/05/17 12:56 PM |
しまったぁ。
まだ出張中じゃないっすか!

というわけで、
例のバトンオネガイします(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/monta2153/e/6712607650236c9caf09fd4af3879ac3
| monta | 2006/05/19 3:02 PM |
出来すぎているくらいおもしろい!
個性豊かな友人だよね
| hiro | 2006/05/19 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)