ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『ハラチョン物語』 | main | イマジン 〜想像してごらん〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
[御ニヤリバトン]
まぁ〜たく〜。。
montaさんから回ってきたバトンが難易度、高けぇ高けぇ。
処理すんのにホント苦労しましたよ。

ってことで、今回は出張報告を兼ねて「中国で撮影してきた写真」と「そーでない写真」を織り交ぜながら、ゆっくりバトン処理していきたいと思います。






【 御ニヤリバトン 】

1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?







三人乗り禁止

(写真の親子は仲良さそうなのでセーフ)






2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。





.疋ぅ沈錣裡佳丕欧箸いΨ覯未倭宛きに評価する。

高原のモヒカンも寛大な心で受け入れよう。

F本のゴールシーンで、ジーコより目立つガッツポーズをしている
  通訳の人には、あえて触れない。






3.愛される秘訣を教えてください。





「背中で語れる男になりなさい」









背中で語っていること (まぁた余計なモン拾ってきちゃったかなぁ・・・)







4.検問にひっかかた。その時どんな行動を取りますか?
  また、どうごまかしますか?






デブ「僕の友達を紹介します」
ポロ「ども、みんなからはラコステって呼ばれてます」
デブ「ホントはクロコダイルなんすけどね(笑)」

警官「ホントだ!!ワニの向き逆じゃん!!」









5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、
  すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
  あなたの心の声は?








                    (まぁた何か拾ってきたよ〜)








6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?




小学生の頃、無邪気に遊ぶ子供を演じながら、のぼり棒で別の悦びを求めて
上ったり、下りたりを続けていました。





7.娘の結婚式でしたい事。3つお答えください。




/系困魏イ

⊃系困鮟海

新婦の友人を口説く





8.あなたはアレを飲めますか?




お酒は大好きですが、日本酒だけは飲めません。





9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。






「ハイ!チー・・・」





「えぇっ!?ひ、ひげ!?」







※天津市内の食堂で働いていたヒゲ姉さん







10.あなたはパパラッチ☆です。
  パパラッチ人生で最高のベストショットは?
  そしてその写真が載った記事のタイトルは?













          【タイトル:雨乞い】
















                                ※そーでない写真








11.「○○食べ放題」
  あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?







「めんや永富」のあつ盛りつけ麺

帰国後、真っ先に向かったラーメン屋です。








12.最後にこのバトンを回してください。
勇気のある方、ご自由にお持ち帰りください。





なんかイマイチだったかなぁ。。monちゃん!ごめんね!!
      ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング
| バトン | 03:00 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
いやいやいやいや!!!
すごいっすよ!
オモロイっすよ!
斬新っすよ!!!

新たな手法みつけた感じっすよ。

シンプルな中に確実な笑い。
やっべ、僕も中国に行きたい。
ヒゲ姉さん惚れました(ノ´∀`*)
| monta | 2006/06/01 12:21 PM |
あー、写真できた!
たしかに斬新!今まで見たことないかったわぁ。
ヒゲ姉さんもだけど・・・

中国人って拾いモノで生活してるんですか??
| 新田さん | 2006/06/01 3:10 PM |
でたー!!
あの写真が再び!!
ずいぶんお気に入りですねww
| よしだよしこ | 2006/06/02 12:32 PM |
雨乞いの写真はヤバイ。
| asi | 2006/06/16 11:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/01 3:51 AM |
ラコステってダサいんですか?
ラコステがダサいなんて言う人は昔の人です。 ラコステなど今流行のブランドを今すぐネットでお得に手に入れたいのなら・・・
| ラコステってダサいんですか? | 2007/06/22 4:33 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)