ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『自由を求め続けたプレーリードッグ』 | main | 『小野妹子に奪われた彼女の心』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
粋な待ち受け 1000名様にプレゼント
ほくろげブログを開始して、今日で一週間が経ちました。

一週間という短い期間ではありましたが、訪問者数1000件を越え、ランキングでも上位を狙える位置に来る事が出来ました。


これもひとえに、みなさまのおかげと心の底から感謝しております。


アオイさんokirakuさんなどなど、色々な方々からの応援に答えるべく、本日は特別感謝企画といたしまして、私のマジ携帯の待ち受け画面を皆さんにプレゼントしたいと思います。


勝手ながら、先着1000名様限定ということで、カウンターが2000になった時点で終了とさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
プレゼント用 粋な待ち受け
     コチラ 
     ↓↓↓

1000名を越えましたので、画像は
削除させていただきました。(縁起も悪いので)


題名「おふくろ ごめんな」




期待を裏切ってしまった人、ごめんなさい。

こーゆーの好きな人、クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ ←現在15位です。
| おしらせ | 03:00 | comments(29) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
おはようございます。
いつも寄っていただきありがとうございます。
訪問者数スゴイですね!さすがです。
これからも頑張りましょう!
| FP佐野 | 2006/02/02 7:12 AM |
コメントありがとうございます!^^
頑張って、無い頭を絞りに絞って更新してます。
ブログに私を紹介してくださってありがとうございます!
本当に光栄です。
でも最初に声をかけてくださったのはホクロゲさんで、
私は何もしてあげられてませんよ。><
せいぜい、クリックとか・・・そんなことしか
出来てません。
ホクロゲさん、本当にありがとうございます。
私も「ブログやっててよかったなぁ」と嬉しくなります。

おふくろさん、綺麗ですね。^^
私の母なんて。。。(泣

それにしても、1週間で1000件ですか!
すごいですね〜!!私なんて500件しかないです。
その秘訣を教えてください〜!!(笑)
でも、きっとホクロゲさんのネタ、人柄が良いから、
色んな人が集まってくるんでしょうね♪

次の更新、楽しみにしています。
ちなみに、「粋な待ち受け」希望です!欲しいです!

| アオイ | 2006/02/02 10:56 AM |
こんにちは☆
更新、とっても楽しみにしてました(o^-^o)

本当にすごい訪問者数ですね!
皆さんも仰っている様に、ほくろげさんのお話や人柄が、たくさんの人を惹きつけているのでしょうね*。
私も大好きです♪♪♪

そしてお母さんがきれいで羨ましいですー“o(><)o”
| よこ | 2006/02/02 4:12 PM |
こんにちわ!さーちゃんのブログにも、寄って頂きありがとうございます。私にも気をかけていただいて、ほんとに嬉しく思います。
すごいですね!!1000件なんて!
わたしにも、秘訣教えてくださいよ〜。
| さー | 2006/02/02 5:02 PM |
こんにちは(^^♪訪問ありがとうございましたm(__)m
15位って一気に上がりましたね(・・;)1週間で1000Hitは私なら有り得ません(汗;)

ハーボットも置いているようでビックリしました。これからもお互い頑張りましょう(o^−^o)
| yuki | 2006/02/02 5:13 PM |
いつも、訪問ありがとうございます
今、時間があるとHPいじってる感じです(~o~)
まだ初心者なので、笑える事ばかりですが
ボチボチやって行きます
お互いがんばりましょうね

| uetetu | 2006/02/02 5:56 PM |
わたくし、3日間会社に缶詰になっていたので、帰って来てびっくり。ほくろげさんのブログすごい訪問者数ですね!すごい!
例によってポチリボタンを押しときました。また来ますね!
| ぐんそう | 2006/02/03 12:09 AM |
ほくろげさんいつもどうもです!
ブログ参考にして頂けるなんて光栄です。
がんばって書きますよ!!
これからもよろしくお願いします。
| FP佐野 | 2006/02/03 9:05 AM |
こんにちワンツー(*´ω`)ノ
更新毎日頑張ってますよ~~!!
でも、内容薄いですけどね(笑´ω`)

お袋さんの待ち受け拝見さしてもらいました!
綺麗ですね(゚∀゚*)

ランキング押しました!
15位とかすごいです(*´∀`*)!!

ぜひまた来さしてもらいます!
| 美依 | 2006/02/03 5:24 PM |
まいど〜です!

すんげぇ〜!!

もう1000件突破したんですかぁ?

この調子で行けば眞鍋かをりを抜くのもそう遠くないですね!

わたくしも色々とパクらせて・・・いやいや勉強させてもらいますのでよろしく!


| kajibu | 2006/02/03 8:11 PM |
ほくろげさん、、すごいね!!待ち受けさいこーですっ!!笑。。あ、訪問ありがとうございました☆
| 罎燭蹇 | 2006/02/04 7:12 PM |
先日は初コメントありがとうございました。
早速遊びにきました。
訪問者数が多いのでびっくりしました。
のんびりですが更新しますので、また遊びにいらしてください。
| 真咲 | 2006/02/04 7:23 PM |
おふくろ輝いてますね。
この「どや?」顔ムカつきますわー。(言いすぎ)

これからも更新頑張ってください。
| はるか | 2006/02/04 11:07 PM |
コメントをいただきありがとうございました。
訪問者数すごいですね!
うちは細く長く続けていく方針です(笑
おふくろ画像いただいていきますね〜♪
| たま | 2006/02/05 12:01 AM |
コメントありがとうございます★
ずっとPC見る暇なくてコメント返せませんでした↓
ほくろげさんのブログにこれからも来ます!!!
更新一緒に頑張りましょう♪
| まぃこ | 2006/02/05 10:47 AM |
こんにちは〜♪♪
いつもコメントありがとうございます(^0^)ノ

待ち受けがっっ!!(゜Д゜;)
見た瞬間ビックリしちゃいました(笑)
ランキング押させてもらいましたよ〜☆★
| モモ | 2006/02/05 2:32 PM |
遅くなりましたが、コメントありがとうございました♪
ほくろげさんのブログ、楽しいですね(*^_^*)
待ちうけも最高★です
| TAMI | 2006/02/05 3:28 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございました!
下の記事といい、面白かったです。
明日の記事も期待しています(・∀・)!
どうぞよろしくです。
| そら | 2006/02/05 8:56 PM |
こんばんわっ☆
しばらく更新してなくてごめんなさい(>ロ<)
叶音はブログのタイトル通り
てんてこまいにちを過ごしてるんで
なかなかブログ書けないんですよ笑
でもでも、頑張って更新します☆
これからもよろしくおねがいしまぁす(*≧ー≦*)
| 叶音 | 2006/02/05 9:17 PM |
はじめまして♪
コメントありがとうございました★

ブログのネーミング、NICEですねッ!!

恋の思い出、楽しみにしています(*^v^*)


では。。。
| yanagisawa | 2006/02/05 9:19 PM |
こんばんわ〜☆^^

次の更新楽しみにしてますよ!
あのコメント気になる〜〜 くぅ〜っ!!
| アオイ | 2006/02/05 9:51 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございました。

私も人間観察大好きです!!
よく観察するけど、自分も観察されてるんだろうな〜

1週間で1000件はすごいです!!
| admarket | 2006/02/05 10:03 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございました。

私も人間観察大好きです!!
よく観察するけど、自分も観察されてるんだろうな〜

1週間で1000件はすごいです!!
| admarket | 2006/02/05 10:04 PM |
 コメントありがとうございます。
 1週間で1000件は凄いです。私なんて初めの頃はその半分くらいだったと思います。
 それでは。
| 蒼猫ぱぐ太 | 2006/02/05 10:43 PM |
こんにちわ〜♪
夏海というものです!!
私のブログにお立ち寄りありがとうです(^∀^)
それにしても、すんごいコメント数ですね!
それに何よりびっくり☆
てかネーミングが面白いですねぇ!(笑
面白そうなのでちょいちょい立ち寄らせていただきまぁす☆
| 夏海 | 2006/02/05 11:21 PM |
お初ですぅ♪
コメントありがとうございます
それにしても物凄いアクセスですね(〃´・ω・`)ゞ
みぅのところにもこんなにきてくれるとうれしいんだけどねぇ。。。

恋愛日記系のblogですが
興味のある方是非いらしてくださいねぇ♪
| みぅ | 2006/02/05 11:23 PM |
ほくろげさん。
ほくろげさんて・・・(汗
今日はご訪問、ありがとうございました♪
ブログ、始められたばかりなのに
すごいコメント数ですね!!
しっかりワンクリックさせていただきました。
がんばって下さいな!
| 御堂美子 | 2006/02/05 11:40 PM |
はじめまして!!
コメントありがとうございました☆
初めて一週間って・・凄い訪問者数ですよ?!!おーたんは他に2箇所別宅をもっているのですが、そこでも一週間で1000はいかなかったですよ(-ω-;)

今度はガチンコ恋愛道場!!みたいな感じにしたいと思っていますので、よければまたお越しくださいw
| おーたん | 2006/02/05 11:55 PM |
ホクロゲさん。初コメント頂き、有難うございました。さっそく遊びにきました。笑いって頭が良くないと難しいですよね。勉強になります。今後は、見合いネタなど、結婚前の話も書くので、暇な時があったらよろしくお願いします。
| まきりんご | 2006/02/22 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
(愛媛)ぴーすけとみかん
 ご当地、待ち受け画像!本日の愛媛は、ボク、松山が臨時MCを担当させていただきます!!!(ボク、松山の詳細は当ブログ1/21の記事を参照してみてください。) 愛媛といえば、やはり、みかん!!待ち受け画像のぴーすけくんは、スタジオで、みかんとスチール撮影中
| ぴーすけの「お菓子なカクテル!」 | 2006/02/04 3:26 AM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)