ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< みつをの遺言 | main | 『天然少女 ユーミン』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『娘が水着に着替えたら』
最近気が付きましたが、娘がプールに通い始めたみたいです。
妻のにしては小さ過ぎる競泳用水着が干してあったので、気付きました。



このピンクの水泳帽も娘の・・・





!?





『何コレ?』





水泳帽に張り付いているワッペンを見て驚きました。

ワッペンには





















って書いてあります。
(娘の帽子に「おめ○」ってアンタ・・・)



話しは反れますが、中学の頃、暴走族だったテツヤ。
そのテツヤのお父さんが原チャリで通勤しているところに遭遇しました。
頭にはテツヤの愛用するピンク色の半帽(ヘルメット)。


走り去るお父さんの後頭部には、大きく「おめ○」マークが書いてありました。






そんな事を思い出し、一瞬ヒヤッとしましたが、それが水泳教室のクラスの頭文字だということを娘から教えてもらい、少しホッとしました。



「お」・・・たまじゃくし級



「め」・・・だか級





次のワッペンはどんな文字が入るのだろうと、ワクワク予想する父親。






・・・アラ級?












・・・モドオオトカゲ級?










いやいや、













琴稲妻級だったらどうしよう・・・。




そんなことを考えながら迎えた先週の進級テスト。










結果は


「か」・・・カエル級


僅かにかすっているところに、スイミングクラブのいたずら心が見え隠れしています。




そーいえば、今日ココ押した?
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

  じゃぁココは?
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ
| 家族 | 03:00 | comments(10) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
せっかくの伏せ字が(:;´.(Θ).`;:)
そうですかぁ。
奥様に娘さんの水着を着せてハミゲプレイを(・∀・)
| monta | 2006/07/06 10:02 AM |
オメガ・・・ガリクソン級!?

子供用でも競泳用って本格的だわ〜
| 新田さん | 2006/07/06 3:11 PM |
おめか
これが新しい体位とかだったら本末転倒って奴です。
| 肉好き男 | 2006/07/06 5:30 PM |
文字変わっとるがなっ!!
おもいっきり「こ」で考えてましたよ〜。
コスプレとか。
競泳コスとか。
僕的にはハミゲプレイはなしです!
| H×S | 2006/07/06 7:56 PM |
水泳教室のいたずらですよね。絶対。
こ・・・・コカイン級

ぶっとぶくらい凄いぜってね。えへ。
| よしだよしこ | 2006/07/07 11:57 AM |
こ・・・コンドーム級かな・・・。


性教育は大事です。

未だに俺は赤ちゃんがキャベツから生まれるって信じてます。
| ゲンザイ | 2006/07/07 2:16 PM |
スイミングスクール、楽しんでやってそうですね。
マニアックな魚で来ると思ったらカエルでしたか・・


父親がワクワクしないでくださいよ!!!笑
| ロッキン | 2006/07/07 5:44 PM |
こ・・・コンドーム級


性教育は、とっても大事です♪


でも、琴稲妻級って、すごいっすね。

無数の琴稲妻の群れが競泳用水着で、暑苦しくプールを縦横無尽に泳ぎ回ってるんでしょうか?
| ゲンザイ | 2006/07/07 11:09 PM |
おめこって…何…?
琴稲妻は相撲取り?(´・ω・`)ショボーン

う〜…○| ̄|_
| yuki | 2006/07/08 4:53 PM |
montaさん>

期待通りの喰いつき、ありがとうございます。
ちなみにそーゆー趣味はありませんよ〜!


新田さん>

ガリクソン懐かしいねぇ〜。
名前だけが印象に残る助っ人でしたね。


肉好き男さん>

新しい体位。ぜひ開発してください!


H×Sさん>

塾長の指摘で初めて気付きました。
修正しようかと思いましたが、カッコ悪いので知らんぷりしてました。


よしだよしこさん>

コカイン級っていいですよね。
なんか学園ドラマとかにありそうで。
最後はみな更生して、ラグビーとかやっちゃうんですよね。


ゲンザイさん>

コンドーム級かぁ。
水泳帽の先っちょがそんな感じだったらいいのにね。


ロッキンさん>

すみません。こんなんで楽しんじゃって。
でも・・・ワクワクしない?


ゲンザイさん>

想像しただけで汗まみれです。
今夜の夢に出てこないことを祈るばかりです。


yukiさん>

ごめん。ほくろげ兄さん(とその仲間達)は変態ばかりだから、早く安全なところに逃げたほうがいいよ。
| ほくろげ | 2006/07/12 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/18 11:17 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)