ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< イマジン 〜想像してごらん〜 | main | ちょっと悲しい子供向け番組 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『百獣の王vs格闘王』
「ライオン? 余裕で勝てるよ。」
この一言が全ての始まりでした。


中学校時代は喧嘩に明け暮れ、高校に入り柔道を始めたガーソー。
初心者のくせに県で準優勝という偉業を果たした後、彼は大学でボクシングを始めた。


そんな戦うために生まれてきたバトルサイボーグ ガーソー。

彼が放ったこの一言を確認するため、やって来ました富士サファリパーク



ヒロが運転するワンボックスで場内に入り、いざライオンゾーンへ。



パンツ一丁で右手にはライオンをおびき寄せるための豚肉を携えたガーソー。
満を持して運命の第一歩を踏み出した。







「ホンとにホンとにホンとにホンとにライオンだ〜♪」

腰から紐でつないだ豚肉を引きずりながら、スキップして富士サファリパークのテーマソングを歌うガーソーは見てて頼もしいの一言。


そんな彼の余裕の姿が、私の中の悪魔を起こしてしまった。。。

 『カギ、締めちゃえば?』

悪魔の呼びかけに応えるように、中からロックを掛ける。


外を見ると、ガーソー自作の「サファリパークのテーマ2番」が始まっていた。


動かないライオン。


絵的につまらない事を察し、焦ったガーソーは、豚肉をライオンめがけて投げつけた。




命中!




「ビクッ!」と、一瞬動いたライオンに驚き、ガーソー慌てて車に戻ってくる。


「無理無理、ちょー恐えーよ。」
(ガチャ)開かないドア。
青ざめるガーソー。


「マジマジ、アブねえって!早く開けろよ!」
ちょっと怒り気味のガーソー。


また悪魔がささやく。

 『ガーソー怒ってるから、今開けたら車内でキレまくるぞ。』


「頼む!ホンと、開けて!」涙目のガーソーが懇願する。


同乗しているシゲちゃんがささやく。
『今開けたらライオン入ってくるって(笑)』


運転手のヒロも
『さっきガーソー、ウンコ踏んでたべ?』と、
ガーソーの命よりも、車が汚れない方を優先。

車内は満場一致で『開けない』を選択した。



強面タトゥーバリバリのガーソーついに泣き出す。




ほどなくして現れた監視用のジムニーが、ライオンとガーソーの間に割って入った。

「何やってんだお前ら!コイツ死ぬぞ!!


その言葉に我に返った私たちはガーソーを車内に入れ、その後のサファリパークを満喫しました。


「ラクダってでけぇーな!」
「うわ!アイツ!ウンコしてるよ!」


ただ一人その輪に入れないガーソの背中は、安堵の涙でいつまでも揺れていました。




ほくろげブログをみんなの力でメジャーに!!
   ↓↓↓  
人気blogランキングへ ←15位くらいです。

| オススメ | 05:00 | comments(21) | trackbacks(8) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
こんばんわ〜☆^^v

奥様は韓国好き?なんですね。
いいなぁ、サッカー観戦。
私なんて、Jリーグ発足前の試合しか見たことがありません。
しかも一度だけ。ヴェルディの試合。
カズやラモスをビデオでズームイン!!で撮りまくってましたよ。
それにしても、ユニークな奥様で。(笑)
ほくろげさんのコメント読んでて、その光景が目に浮かぶようでした。
爆笑しちゃいましたよ。
もし、私が奥様の立場だったら同じことしていたかも…。
機会があったらお会いしてみたいです。

では、ほくろげ奥様のために韓国特集でもやりますか〜!!

喧嘩っ早いアオイより♪
| アオイ | 2006/02/13 5:15 AM |
ほくろげさ〜ん!!
これ面白過ぎですよ!
モニターの前でひとりで爆笑ですよ!!!!!!
思い出しても笑える・・・。ぷぷ。

いつも面白いネタをありがとうございます!
次回も期待してますよー!!

喧嘩っ早いけど、ライオンには勝てないアオイより
| アオイ | 2006/02/13 10:18 AM |
お久しぶりです(^−^)

ほくろげさんの友人、好きな人は面白いエピソードが沢山ですね(笑)

でもガーソーさん無事でよかったですね。あと車?

更新お互い頑張りましょう☆
| yuki | 2006/02/13 6:07 PM |
 こんばんは。
 コメントありがとうございます。

 率直な意見を述べさせていただくなら、あまり感心しないですね。
 何かあったときはサファリの方も大変でしょうし……。
 と言ってもネタなら良いですね。
 他の記事も読ませていただきます。
| 蒼猫ぱぐ太 | 2006/02/14 7:47 PM |
どうも〜、さーちゃんです。
この話、怖すぎです。想像したら、背筋凍りますよ!

| さーちゃん | 2006/02/14 8:37 PM |
よかった…ガーソーさんが無事で(/_<。)
サファリパークで車から降りる勇気だけでもすごいと思うです!
いくら強い方でもライオンさんには勝てませんよね;;
| よこ | 2006/02/14 9:19 PM |
こんばんは〜
いつも笑えるネタの提供ありがとうございます。
そして…
コメントありがとうございます!!
全く更新してないブログで恐縮…

また遊びに来ますね。
“おもしろネタ”楽しみにしてます!
| admarket | 2006/02/14 9:22 PM |
ほくろげさん、遊びにきましたよー♪
ホントにキレーイに月・木更新なんですね(笑
私はいつも「ヨクミタラホクロゲ」状態を
思い描いて笑ってます。
ホント、よく見たら、毛、生えてますよね(>_<)
ポチっとな!
| 御堂美子 | 2006/02/14 11:02 PM |
コメントありがとうございました〜♪

今回は笑わせてくれましたね(笑)
かわいそうだけど、その場にいたら一緒になって
鍵閉めちゃうかも(笑笑)

バラエティ番組を文字で見ているようで、
とても面白かったです!

また来ま〜すね〜〜♪♪

| 柳沢 | 2006/02/14 11:24 PM |
こんにちは!アオイです。^^v
いかがお過ごしですか?
次回のネタを練ってるところでしょうか。^^
いつも楽しみにしてますよ♪

ほくろげさんの励ましのおかげで、来訪人数が1700人を越しました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
私もほくろげさんに負けないよう、頑張りますよ!!

あ、もし、私のブログの感想などあったら遠慮なく言ってくださいね。「コレ、つまんねーよ!」とか。(笑)
それもとても参考になるので。^^
ではまた〜★
| アオイ | 2006/02/15 4:37 PM |
うぁー面白いけど
かわいそうな感じですね
とんねるずの
オールナイト日本って
感じですか?
| uetetu | 2006/02/15 6:36 PM |
ほくろげさんこんちわ!!

ほんとにおもしろエピソード豊富な気がしますw
今度はほくろげさん自身のおもしろネタ期待してます!!
また来ますねぃ☆
| まっきぃ | 2006/02/15 10:17 PM |
食べられなくって良かったww
サイコーです。
| 夜桜 | 2006/02/15 11:09 PM |
今度も面白いですね♪
そりゃ、ライオンには勝てないですよ(笑
可愛そうですけど面白いですッ
また次も楽しみにしてます☆
| 未夢 | 2006/02/15 11:48 PM |
ホクロゲさんスンゲー面白いっすよこれ!!笑
なんだか私も蓮の花を背中に背負った友達を
高校の時にいじってた思い出が蘇る。。
ほんとにほんとにほんとにほんとにらーいおーんだー♪
近すぎちゃってどーしよー
ガーソーさんは入れなくってどぉしよぉ♪
ですな。
ガーソーさんに乾杯ですわ(笑
| 夏海 | 2006/02/16 11:42 PM |
ドーモです☆
見に来ましたよ☆☆
そして
面白いです!カナリ(笑)
ナカ△笋蠅泙垢優曠ロゲさん
また見に来ますね♪
もし良かったら
私のトコも
チラ見してってください☆
| マユカ | 2006/02/18 12:10 AM |
ホクロゲさんこんにちわ☆
今回のお話面白いですねぇ♪
私はとにかくガーソーさんが助かったことが何より嬉しいです〜笑
またきますね!!!更新楽しみにしてます!
| まぃこ | 2006/02/18 10:06 AM |
やっほほ。アオイです。^^

「泣ける映画」ですか?う〜ん・・・。
私、涙もろくてなんでも泣いてしまうんで…(笑
そうっすね〜。何系の泣ける映画がいいですか?
なにか具体的なイメージとかあります?

「マイ・ライフ」!中学の頃、彼氏と映画館に見に行きましたよ!
子供が産まれる予定なんだけど、自分の余命が子供の産まれる前で、子供にビデオレターを残すやつですよね?
あれ感動っす!!
ブログでも紹介したかったんですけど、アマゾンにデータが無くて紹介できなかったんですよ。
アマゾンデータ無しで今度紹介します!

ではでは、具体例のお答えお待ちしてまっす☆
| アオイ | 2006/02/18 11:37 PM |
ほくろげさん、こんばんは!

ガーソーさん、最高ですねぇ。
かなりウケました〜(*≧m≦*)ププッ
なにより、ご無事でよかったです★

また、おもしろ話、期待してま〜す!
| TAMI | 2006/02/19 1:32 AM |
ほくろげさん久しぶりです('ε')
面白いブログ作ってますねW
私は人のブログをなかなか見る機会がなくて、ただただ自分のことを書いてる日々なんで勉強になりました('ε')
もっとみんなのブログみて研究しなきゃ。
またきます(~0~)
| バラジャム | 2006/02/19 10:58 AM |
ほんとに怖い話です。
事故が無くてほんとに良かった
| hiro | 2006/02/21 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
ジムニー動画、林道ならぬ廃道送破シーン
ジムニー動画、送葉性抜群のジムニーの林道ならぬ廃道送破シーン。このジムニー動画にジムニーの型式わかるひとぜひ教えてくださいませ(。ヘ°)ハニャ
| YouTube動画保存庫 | 2006/12/06 6:42 PM |
ジムニー:改造--JA11編
ジムニーの改造改造・・・・それは、ワタクシにとってエンジンいじったりリフトアップしたり・・・・でわなく、わたくしの『ジムニーの改造』の言葉の定義はジムニーの改造とはエクステリア(バンパー)、インテリアなどなど自分でも簡単にできるものを言う・・・・...
| ジムニー祭り | 2006/12/20 7:19 AM |
ジムニー改造野郎はコチラ
ジムニー【改造小僧】:JA11・JB23のオーナーの方々。 必見です。たまには読書もしましょう。「てめ〜さかな貴様は読んだんだろうな〜??」
| ジムニー改造小僧!!! | 2006/12/25 11:06 PM |
スズキスズキジムニー:パーツ--JB23用荷室フラットデッキ
スズキスズキジムニー:パーツ--JB23用荷室フラットデッキ スズキスズキジムニーJB23の荷室に大きな荷物を載せたい人、載せているけど段差がなぁ・・・・と思っている人に朗報です。
| スズキジムニー大好き | 2006/12/25 11:49 PM |
ジムニー:フロントデフガードを紹介するぞ!!!
ジムニー:フロントデフガードを紹介するぞ!!! なんで頼まれてもいねぇのにパーツの紹介なんてするんだよ!!!などと言ってわいけませぬ。ジムニー好きなら人の意見には耳をかたむけませう。。
| スズキジムニーJA11だぜ | 2006/12/26 12:07 AM |
ジムニー改造【エアフィルターとつげきパワーエアフィルター】
ジムニーに社外エアフィルターをつけるのが改造と呼べるのか???と思えるほどエアフィルターは簡単に装着できるし、また装着すべきです。アピオさんから出ているエアフィルター「★とつげきパワーエアフィルター★」はなぜ「とつげき」なのか??まぁジムニーで突撃しよう!
| ジムニー祭り | 2007/01/29 5:43 PM |
ジムニー概要
ジムニーは小型で軽量のパートタイム4WD車であり、オフロードでの高い走破性も評価されている。また、オフロード車も車台のモノコック化が進む今日にあって、今なおラダーフレームを使い続け、低級振動や重量増などのネガを克服し、強度や耐久性の面で独自性を有してい
| ジムニー非公式サイト/ja11/jb23/sj30/改造/バンパー/シエラ/スズキ/タイヤ/中古車 Hayawakari! | 2007/04/23 4:16 PM |
ジムニーについて
ジムニーは人気の軽自動車で、スズキが販売しています。 ジムニーの車名の由来は「発...
| ジムニー@ジムニー図鑑 | 2007/07/05 3:22 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)