ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< イマジン 〜想像してごらん〜 | main | 『ぶっちゃけ痴漢体験談』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
みつをの遺言
相田みつをが 生前 書き記すことのなかった言葉




デブが汗をかくタイミングって



よっく分かんねぇんだよなぁ。





人気ほくろグランキングへ
| ボツネタ | 05:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
よくわっかんねーですねwww確かにww
旦那が結婚後激太りして、最近は股がすれて痛いそうです。
| よしだよしこ | 2006/06/28 9:50 AM |
僕の脇が臭くなるタイミングも分かりません。
風呂上がりすでに臭いんです(´Д⊂
| monta | 2006/06/28 3:08 PM |
デブではないんだけど、汗っかきです。
ええ、自分でもタイミング掴めてませんよ。
| 新田さん | 2006/06/28 5:49 PM |
逆に僕は、全く汗をかきません。
だから真面目に仕事してないみたいに思われるし、実際していません。
ただ顔に汗かくのに憧れてます。
| 係長 | 2006/06/28 10:23 PM |
よしだよしこさん>

結婚後の激太りは、男なら誰でも経験することらしぃすよ。
娘の国語の教科書に載ってましたから。
すれて痛くなった股間には、バンテリンを塗ってください。
筋肉痛に効くらしぃすよ。


montaさん>

風呂上りでも脇が臭いのは、守護霊からのメッセージらしぃすよ。
三輪が言ってました。
部屋の南側に黄色いモノを置いてください。
金運が上がるらしぃすよ。


新田さん>

デブじゃないのに汗っかきなのは、健康な証拠ですよ。
うちのオカンが言ってた。
明日早起きして太陽に向かって「オマエガスキダー」と叫んでください。
追って結果を教えてください。


係長さん>

仕事をしていないように見られるのは、周りの人とのコミュニケーション不足が原因です。
もっと会話を増やしましょう。
一時間に一回「あ〜おなかへった〜」と呟いてみましょう。
次の日からみんなの見る目が変わりますよ。
| ほくろげ | 2006/06/29 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)