ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『摩擦男 (エピソード2)』 | main | 『修学旅行』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
イマジン 〜想像してごらん〜


一番の福原愛ファンを名乗る者同士の








喧嘩の仲裁をしなくてはならない状況。








人気ほくろグランキングへ
| ボツネタ | 05:00 | comments(8) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
サーサーサー…、
| 肉好き男 | 2006/09/11 12:35 AM |
じゃあ、オレはヤワラちゃんのファン同士を仲裁してきます(´;ω;`)
| 新田さん | 2006/09/11 5:57 PM |
『お前の今の「サー」は世界選手権のだよ!今は「サー」じゃなくて、「サー」なんだよ!!』
| 係長 | 2006/09/11 7:40 PM |
精神的にキツいっすね。こんな状況。w  
  
いやだ〜。 
 
 
 
「こんなのイヤッ!」(ピーコ) 
 
 
そして、リンク貼って頂いて誠に 
ありがとうございます!!! 
そして後悔しないで下さいね。
 
 
早速、自分のブログからもリンクを貼らせて 
頂きましたので、どうかご承知を。w 
  
 
| yossy69 | 2006/09/11 11:33 PM |
そんなもんどっちでもええやんか!!とこっちがキレるしかない。
| asi | 2006/09/12 1:38 AM |
「愛、命」と乱暴に書かれたハチマキで首を絞めあう二人。仲直りのきっかけは王子サーブ!
| 9244 | 2006/09/13 9:48 AM |
昔、KinKiの剛ファンの友達とV6の森田ファンの友達がどっちがかっこいいかで喧嘩していました。
それを隣で聞いていた友達が「一番かっこいいのは光一くんだよ」とボソッと言いました。
みんな夢中になれることがあるって羨ましいなあと思いました。
| 麻 | 2006/09/13 6:10 PM |
肉好きさん>
サーサーサー・・・、

新田さん>
それは谷に任せておいてください。

係長さん>
良く見てみましたが、違いが分かりません。

yossy69さん>
ほっとけばいいんじゃない?

asiさん>
そーですよね。キレたもん勝ちですよね。

9244さん>
ハチマキで締めあうってのいいですねぇ。。
仲裁してみたくなりました。

麻さん>
光一はドラマの撮影で目の前で見ましたが、ホント綺麗な顔をしておりました。
あれで背が高かったら、嫌いになってました。
| ほくろげ | 2006/09/14 1:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:37 AM |
福原愛
福原愛|生年月日 = 1988年11月1日|没年月日 = |世界ランク = 16|利き腕 = 右|グリップ = シェークハンド|戦型 = 異質前陣攻撃型|フォア面ラバー = 裏ソフト|バック面ラバー = 表ソフト}}福原愛(ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、日本の卓球選手
| めぐみの部屋 | 2007/04/03 11:21 AM |
愛ちゃん、14歳石川ら卓球女子代表が世界選手権へ出発
21日に開幕する卓球の世界選手権(個人戦)の日本女子代表が15日、成田空港から開催地のザグレブ(クロアチア)に向けて出発した。個人戦3度目の出場となる福原愛(ANA)は「期待されていると実感している。メダルを取れるように頑張りたい」と意気込み...
| サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】 | 2007/05/15 5:59 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)