ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< みつをの遺言 | main | 『さよなら ヨッシー』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
優雅なひととき
亀田興毅の「どんなもんじゃぁ〜!!」というマイクパフォーマンスに

「なにが?」と、日本で一番最初にツッコミを入れたほくろげです。










今日、道を歩いていたら、嫌な目線を感じました。























私を見下すかのような嫌な目線を・・・























その目線は、どうやら写真屋さんから放たれているようです。























すぐに犯人は分かりました。
























 ←コイツです。























普通撮る?
金払って。

























 ←こんな写真。


























目的はなに?























 ←成人式?























 ←葬式用?























わかった!!























 ←履歴書に貼るんだ!
























就職難だから、少しでもインパクトのある写真の方がいいもんね。























 ←面接してみてぇ。。





















『次の方』























 『ハイ?』























(何で返事が疑問形?)

























 (態度でかいな・・・)























 (困ったなぁ・・・)
























 『帽子がイカスね。』
























 『ハイ?』
























(うわ。気ぃ使って話題フッたのに、また疑問形?)

























 『マフラー暑いでしょ?冷房強くする?』

























 『そおっすね。』























(良かった!!意思の疎通が出来た!!!)







































 『椅子の座り方が特徴的だね。』

























 『ハイ?』























(こわっ!)






























やっぱムカつくので、夏の記念にTシャツにしちゃいました。












































 ←コレ






人気ほくろグランキングへ
| 一枚の写真 | 05:00 | comments(6) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
おもしろいなぁ〜。

『何か面白いこと言ってみて』

って言ってるように感じます。
| 係長 | 2006/08/07 12:53 AM |
顔面全ての部位が曲がってませんか?

特に口元・・・。

何か言いかけたんでしょうか・・・?
| ゲンザイ | 2006/08/07 5:50 AM |
わはははははww
おもしろいなー!
何の目的があったんやろ。
人はどういう心理状態になったらこういう写真を撮るのだろう。
写真やのおっさんは何故、彼を止めなかったんだろう。
| よしだよしこ | 2006/08/07 10:44 AM |
カリブの海賊とかいくと、あんな人らよく見かけるけど、
そんなノリ??

ひとりカリブ。ハイ?
| 新田さん | 2006/08/07 3:10 PM |
これ絶対ネタにされるために撮ってますよ。
ホクロゲさん思うツボっすよ。
テレビとかの企画かもしれないですよ。
それか、頭オカシイ人かw
| monta | 2006/08/07 5:05 PM |
こんばんわ♪
実は写真屋さんの若かりし時代の写真とか?
もしくは、愛する息子の写真とか?
・・・そんなわけないか(笑)
でも、1番ありえないのはそのTシャツプリントですから(笑)
| H×S | 2006/08/08 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
betting line
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| betting line | 2006/09/12 5:55 AM |
free slot
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| free slot | 2006/10/06 7:56 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)