ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『真夏の怪談』 | main | 『父を越えた日』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
【こんな○○は嫌だ!!バトン】
いや〜。。。
高校野球が面白くって 仕事が忙しくって、危うく更新を忘れるところでしたよ。
(会社から更新です。。)



んな訳で・・・
H×Sさんの所で見つけたバトンが楽しそうだったので、奪ってきちゃいました。

お好きな方はご自由にお持ち帰りください。





1、こんなドラえもんは嫌だ

映画ドラえもん のび太の恐竜
















ネズミが大好物















発情期になるとうるさい














2、こんなアンパンマンは嫌だ

それいけ!アンパンマン おどろうよ!サンサンたいそう&てのひらたいそう















頭の大半を食われた状態でもパトロール















混入されたまち針で小学生が大けが














3、こんなちびまる子ちゃんは嫌だ

劇場用映画 ちびまる子ちゃん















家がすんごい金持ち














思ってたほどチビじゃない

















4、こんなミッキーは嫌だ

Disney ミッキーマウス/ブラック&ホワイト特別保存版















家がドブ














良く見ると安川のほう


















5、こんなサザエさんは嫌だ

長谷川町子全集 (2)  サザエさん 2














毎回死者が出る


















で、結局オチはシモネタ頼り


















6、こんな北斗の拳は嫌だ

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版















舞台の世界がチョー平和
















ザコキャラもこんなのばっかだし。


















7、こんなワンピースは嫌だ

ONE PIECE ワンピース時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 通常版
















全然冒険しないで

『ビックリ人間』にばっか出てくる















ストーリーを良く知らないので

これ以上ボケられない。


 ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキングへ
| バトン | 22:00 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | ↑TOP
ほくろげさん全裸なんてすごいですね(´・ω・)←前コメから引っ張ってきた(笑)

ドラえもんとアンパンマン(特に「混入されたマチバリで小学生が大けが」)が面白かったです(^^♪

ランキングぽっちり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
| yuki | 2006/08/22 3:14 PM |
ネタがなつかしすぎるw
| 肉好き男 | 2006/08/23 3:12 AM |
全然嫌じゃないんですけど。
| よしだよしこ | 2006/08/23 5:48 PM |
こんばんわ♪
バトンあざっす!
さすが名乗り出て持ち帰っただけありますね。
サザエさんがウケました(笑)
カツオ見つかったら死にますね(笑)
アンパンマンの待ち針混入。
犯人はジャムおじさんかバタ子さんか気になります(笑)
| H×S | 2006/08/23 9:07 PM |
サザエさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「んふふふ。」っていいながら、あんな手出されたら、マスオさんもドキドキよね〜(笑)
| ハニー | 2006/08/23 9:41 PM |
ほくろげさん。
・・・っとに、どんだけスクロールさせるんじゃーい!!
と思ってるのは私だけかしら(笑
ポチッとな♪
| 御堂美子 | 2006/08/24 12:24 AM |
yukiさん>
全裸の件はもういいでしょう。
妻が帰ってからはちゃんと服着てます。
時々脱がされちゃうけど・・・(ポッ)

肉好きさん>
スンマセン、古くって。。
性格が雑なもんで。。。

よしこさん>
書いた私もそんなに嫌じゃないです。
ミニーやドナルドに混ざって、ミッキー安川が普通に物語に絡んでるとしたら、凄く興味ありますよね。

塾長>
こんなんでよろしかったでしょうか?
簡単にボケられるかなと思って持って帰って来ましたが、ただ普通にボケてみたらあまり面白くなくって。
無理やり画像とか組み込んじゃいました。
ん〜、納得できん・・・。

ハニーさん>
マスオさんの反応も気になりますが、何を出せばジャンケンに勝てるのか・・・3日考えていますが分かりません。

御堂さん>
要望にお応えして、スクロール減らしときました。
これでイイ?
| ほくろげ | 2006/08/24 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)