ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 韓国人にみる ありがちな間違い | main | 『摩擦男 (エピソード2)』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『摩擦男 (エピソード1)』
皆さんは「電車男」を覚えているだろうか?電車の中で酔っ払いに絡まれた女性を助けたヲタ男が、最後にはその女性と結ばれるといった、私にはどーでもいい物語りです。

また最近では「三角男」なる人物が、福岡を走るバスの車内で目撃されており、
とあるブログで話題となっております。


 ←三角男
 (作:よしだよしこ画伯)


そこで今回、私が紹介したいのは「摩擦男」の存在。


変換が面倒なのでマサオってことにしておきますが、彼が「摩擦男」と呼ばれるようになった由縁についてお話しします。

中学時代の彼は陸上部でした。
顔はさほどでもないのですが、スポーツ万能で硬派。
女子の間では影のモテ男くん的存在でした。


しかし彼は、女の子に対して非常に奥手で、もの凄くカワイイ彼女が居ながらも
彼女には指一本触れる事の出来ないチェリーボーイ



中学3年の夏休み。
『二人で夏休みの宿題をやろう』と、彼女を自宅に呼んだ時のことです。

普段は会話の尽きない二人が、その日は黙って隣同士。


なんとなくいい雰囲気になって来てしまったそうです。

当然親は外出中。
しかし、この状況を全く予期していなかった純朴な男マサオ。



(どうしたらいいんだろう…)



彼女は全く抵抗せず、受け入れOKの状態。
目を閉じてキスを待っている彼女を目の前にして、マサオは友達が学校に持って来ていたHOT DOG PRESSのSEX特集の記事を思い出していた。



(まず、何するんだっけ…)



彼女はキスを待っています。



(やっべぇ。。全然分かんねぇし。。)



彼女はキスを待っています。



やがて沈黙に耐えられなくなったマサオ。。

おもむろに彼女のデリケートな部分をパンツの上から擦り始めました。



『あっ…』



彼女の口から思わず零れる吐息。



(当たったぁ!ココだぁ!!)



活路を見出だしたマサオの右手は、擦るスピードを更に上げる。



『あっ…』



持ち前の運動能力を全て右手に集中させ擦る。



『あ…』



もう彼の右手は残像しか見えません。

そして右手のスピードが音速に近づいた頃・・・








『あっ、あつ、熱ぅ〜いっ!!』







この時を境に、彼の女日照りの日々が始まるのでした。。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

シモネタはやめようと思ってたんだけどなぁ。。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ
| 摩擦男 | 05:00 | comments(8) | trackbacks(8) | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
敢えてコメント無しで足跡だけ残します!┏o ペコリン
| yuki | 2006/08/31 1:59 PM |
わははははwwww
キスでもなく、乳でもなく、いきなりイキますかーーww
まさおって呼び方もいいですね!!
| | 2006/08/31 5:27 PM |
擦るときはスピードのみならず、強弱も重要ポイントです(  ̄ノ∇ ̄)
| ハニー | 2006/08/31 10:37 PM |
あ、名前ないの私です。
| よしだよしこ | 2006/09/01 3:04 PM |
あ!バーベキュー行ったとき火を忘れたら、
そうすりゃいいのか!
問題は相手だな。
| 新田さん | 2006/09/02 12:32 AM |
よしこさんの▲も電車並に有名になりましたね。
僕の*も興奮です。
| monta | 2006/09/03 1:49 AM |
こんにちわ♪
熱いのはどうなんでしょう?
あんまりやるとヒリヒリしちゃいますからね。
ええ、僕に何を暴露させる気ですか(笑)

今日はお別れの挨拶に伺いました。
たまに顔出すと思いますが、そのときはどうぞよろしくです♪
あと、企画参加してくれて嬉しかったですよ♪
再来週もお願いしますね?
え?まだ秘密ですってば(笑)
ね?ニッタンモンタン?
まあそういうわけで、お元気で♪
| H×S | 2006/09/03 5:30 PM |
yukiさん>
・・・ごめんね。
ネタがなかった訳ではないのですが、ネタの宝庫マサオの事にはいつか触れなくてはならなくて・・・。
題目の「エピソード1」で察しの通り、これからもマサオネタ続きます。
ま、全部シモネタだけどね。。

名なしさん>
多分、HOT DOG PRESS SEX特集の37ページくらいを思い出しちゃったんでしょう。
最初から読んでいれば、こんな事にはなりませんでした。

ハニーさん>
勉強になりました!
今度実践でたsめりfすおうぇkど。。(monちゃん風に・・)

よしだよしこさん>
だいたい分かってました。

新田さん>
そんなコメント入れないでよ・・・。
ネタ被っちゃったじゃん。。

montaさん>
ニッタンとの対戦を楽しみにしとります。
最高のシモネタを。。
monちゃんの得意分野だから、大丈夫か。

H×Sさん>
今月からしばらくの間、ブログの休止とのこと。
お疲れ様でした!
これから当分の間塾長と会えないかと思うと・・・

って、何かやるの!?
楽しみにしてまっせ!!
| ほくろげ | 2006/09/04 1:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
電車男について
電車男(でんしゃおとこ)は、ネット掲示板から生まれた物語を書籍化したことで、一躍ブームとなりました。さらにその後は映画化、ドラマ化されていくのです。そして、ここではテレビドラマ化した電車男について紹介していきます。
| 女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介 | 2006/09/01 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 4:46 PM |
benj
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| benj | 2006/09/15 5:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:05 AM |
ほくろ除去
ほくろ除去方法や費用について知りたい方はこちら→
| ほくろ除去手術 | 2006/11/08 1:29 AM |
grsdq
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| grsdq | 2006/11/08 11:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 9:09 PM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)