ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜

            ゆるめのブログはじめました。

  ヨクミタラホクロゲは、だいたい、月曜と木曜くらいに更新です。
<< 『摩擦男 (エピソード1)』 | main | イマジン 〜想像してごらん〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『摩擦男 (エピソード2)』
前回の記事で「摩擦男」の摩擦熱攻撃に遭ったマサオの彼女のお話をしましたが、
実はこの二人、その後もしばらく続いておりました。

あんな事をされたにもかかわらず、マサオの事を忘れることが出来なかった彼女。
夏休みが終わると同時に、マサオとの交際を再会します。


やがて季節は移り変わり春となり、卒業のシーズンに。
マサオの強引な「B」を除けば、キスも何も無かった二人でした。





ある日の夜、マサオの家の電話が鳴りました。
電話の相手はマサオの彼女。


「今、近くの公園に来てるんだ。。。」


「今から会えないかな?」



「あぁ、いいけど・・・」

そう言って電話を切ったマサオ、彼女の待つ公園へ向かう。


外灯の明かりの下、ブランコに乗っている彼女。
いつ見てもやっぱりカワイイ、マサオの自慢の彼女でした。

そして隣のブランコに座るマサオ。



「あぁ〜あ、もうすぐ卒業だね。」


「うん。。。」


「高校行ったら、お互い、離れ離れになっちゃうね。」


「そうだね。。。」


「浮気なんかしないでよ〜。」


「あ、当たり前だよ。」


「あ〜あ。。。」



(???何?何が言いたいの?)





そしてしばらく続く沈黙・・・





「ちょっと寒くない?」


そう言って、急にマサオの手を握る彼女。


「マサオの手、あったかいねぇ〜。」


慌てて手を引っ込めるマサオ。



そのマサオの態度に口を尖らせて、少し不満気な彼女。
しかし、次の瞬間、少しだけ「ニコッ」と微笑み・・・



ゆっくりと目を閉じた。。。




焦るマサオ。。

いくら鈍感な彼でも、彼女のその態度が何を求めているのか察しがつく。。。



(き、キス・・・?)



そうです、彼女はキスを待っています。



(やべー、心の準備が出来てねぇよ。。。)



彼女はキスを待っています。



(中3でキスって、早くねぇか?)



彼女はキスを待っています。



(本当にキスしてもいいのかなぁ。。。)



彼女はキスを待っています。



(この間のことがあるからなぁ。。勘違いだったら恥かしいし。。。)






そして彼女が目を閉じてから、一分が経過・・・





沈黙に絶えられずマサオが言った一言。。












「ねぇ・・・、何してんの?」










「(バチン!!)ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




彼女の平手とともに、マサオの恋は終わりを告げるのであった。。




そして、マサオの新たな伝説が始まる。。。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグランキング

でも全部、シモネタなんだけどね。。。
   ↓ ↓ ↓
人気ほくろグ検索・ランブロ
| 摩擦男 | 03:00 | comments(14) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 03:00 | - | - | ↑TOP
あはは。気になるーマサオ伝説!!
てか、ほくろげさんの周りは優秀なキャラばっかで楽しそうだ。
| 新田さん | 2006/09/07 12:35 AM |
まさおが実はほくろげさんであることを願うばかりです。
| 肉好き男 | 2006/09/07 1:27 AM |
↑同じく。
というか、そうとしか思えない(・∀・)
| monta | 2006/09/07 12:26 PM |
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
中3でキス…ぶっちゃけ私の学年の人、小6でキスしている人とか、前記事の摩擦男さんくらいしてる人、中3で初×x×してる人いましたよ(´□`メ)

ごごご誤解しないで下さいよ?(・∀・)わ、私は全然ですよ?
ホントに(@_@)
| yuki | 2006/09/07 4:20 PM |
はじめてコメントさせて頂きます。 
 
っていいますか、面白すぎです。 
マサオ様の新たな伝説が気になって、 
大好きなカントリーマァムもろくに食べれません。 
 
それではまた来ます。 
失礼しますた。
| yossy69 | 2006/09/08 3:13 PM |
こんばんわ〜
何だかマサオ、読むにつれどんどんツボに…
読んでる分には、マサオ結構好きです。
まあ、読んでる分にはですが。
| 麻 | 2006/09/08 10:54 PM |
新田さん>
確かに。。優秀なキャラ多いですね。
類は友を呼ぶと言うのでしょうか・・・?
楽しいですけど、あんま嬉しくありませんね。

肉好きさん>
だったら面白いですねぇ。
私もこの人のような数奇な運命を経験してみたかったです。

montaさん>
本人ネタなら本人だって言ってるって。。
こんなオイシイネタ。。

yukiさん>
最近の子供はマセてますねぇ。
私が中学生の頃は、好きな女の子の家に遊び行ったついでにパンツ盗んだり、プールの中で好きな子の水着脱がせたりが関の山でしたよ。
全く羨まし・・じゃなかった、良いんでしょうかねぇ。。
娘を持つ親として心配です。

yossy69さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
カントリーマァムは珈琲や牛乳に漬けてから食べると、老人の方も食べやすいようで。
是非、試してください。

麻さん>
これからシモネタ続きますんで、もっと好きになってください。(着いて来てください)
マサオも私と同じ2児の父親ですが。
| ほくろげ | 2006/09/10 3:48 PM |
でた!摩擦男!

純ですね。私の中学のころは・・・えへへ。
マサオ伝説楽しみにしてます。

ってか今は二児のパパなんですか〜〜!?
| もちこ | 2006/09/10 5:41 PM |
 
また来ちゃいました。 
カントリーマァムのご指南ありがとうございます。 
そして、コメント(ボケ)ありがとうございました! 
ここで一つお願いがあるのですが、、、、。 
自分のブログからリンクを貼らせて頂いても 
宜しいでしょうか? 
面白すぎて、素敵です。 
| yossy69 | 2006/09/10 11:31 PM |
一発ネタで噴出した私です。
ついつい気になって遊びにきました☆
今回もブハッって笑ってしまいました(笑
クオリティー高いですね。
| あーちゃん | 2006/09/11 9:48 AM |
yossy69さん>
再訪問ありがとうございます!
リンク・・・いいんですか?
こんなオッサンのブログですよ!
しかも変態ですよ!
後悔しないでくださいよ。。

あーちゃんさん>
はじめましてです。
リンク先に飛べないのでお礼が言えません。
このコメントに気が付いたら、正確なアドレス入れといてくださいね。
でわ。
| ほくろげ | 2006/09/11 8:30 PM |
すみませんっ。。。
メールのところに入れてました。。。。
| あーちゃん | 2006/09/13 9:48 AM |
水着脱がせようとするのもどうかと思われますよ?σ(・ω・;)

今は中学3年生で堕胎とか珍しくないみたいですよねφ(..)
あと×x×は早くしておいた方がイイっていう意識が強くなっていて小学生でも普通にしているみたいですしf(^ー^;
中学2年生でセフレ欲しいっていう人もいるみたいですし。

あ、あのシークレットバトンの内容、JUGEM鍵コメ出来ないのですが、どうやって伝えましょう?
私も色々考えてみます
| yuki | 2006/09/13 11:38 AM |
摩擦男、サイコー!!
ほくろげさんじゃ、ないのぅぉ〜??
| 御堂美子 | 2006/09/19 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokuroge.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:04 AM |
しつこいよ。
回目の              プロポーズ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
新着トラックバック
みんなが待ってる
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
オススメ♪
nakata.net〈2002〉
nakata.net〈2002〉 (JUGEMレビュー »)
中田 英寿
「ダイアナ・ロス/ライオネル・リッチーの『ENDLESS LOVE』。いつの頃からか忘れてしまったが、とにかくこの曲は大好きだ。ところで、ライオネル・リッチーって誰?」
オススメ♪
愛蔵版 妖怪画談
愛蔵版 妖怪画談 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
「妖怪というのは目に見えないし、つかみどころがない。愛嬌もあり面白いのだが、形がないので、全部ぼくが作った。」
オススメ♪
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす! (JUGEMレビュー »)
ヨネスケ
「ほめてほめて、ほめちぎって、それで家の人がニッコリすれば、もうこっちのもん。台所だろうが、トイレだろうが、金庫だろうが、どこでも入れる。」
オススメ♪
 (JUGEMレビュー »)

こんなくだらない本読んでる暇があったら、勉強しろ!勉強!!(ほくろげ)